2017.01.19

ソースが難しかった。



*「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
胃の調子がイマイチなたまりですけども。
しかも今ずっとPCをガン見しなければいけない作業をやっていて、
量が多くて全然終わらんからイライラが止まらない…
でも今年の目標は「言い訳しない」なのでその解釈を広げて
「仕事がしんどいからって周りに迷惑かけない」と自分に言い聞かせてるので
ただただ静かに黙々とやってます…ってそれが本来の姿なんだけど^^;
そんな中、ちょっとめんどくさい人から電話があると
心のレッドゾーンがぶっちぎられそうに…
マウンティング気質で、自分のペースに合わせない人はいじめる
(しかもおとなしそうな人だけ)めんどくさい人(Aさん)が
「XXさん、最近あまり話してくれなくなっちゃって」と言うので
(XXさんはのんびりだけどとてもいい人)
いつもように「そーなんですか~」と返したら
「やっぱりこの前私がミスしたからかしら」と…
違います。彼女は人のミスに怒ったりする人じゃないです。
あなたが自分のミスは棚に上げて人の陰口ばっかり言うてだけど本人の前では笑顔で、
「私は嘘がつけないし、自分の気持ちは知ってほしいから」と
自分の主張ばっかり押し付けるからXXさんも疲れちゃったんです。
ついでに言うと私も周りの人もみーんなXXさんのことが好きであなたは…です。
…と、仕事のウップンもあり、心の中で毒の流出が止まらず(爆)。
でも何とか心の中だけで収められた…はず!
ただその後トイレで手を洗った後、
ペーパータオルをいつもよりギュッてしちゃいました(爆)…

しかし彼女が本気で自分が避けられてる理由に気付いていないって
びっくりしたけど、そんなもんなんでしょうね。
私も昔は衝突したこともあったけど、今はその気力がないというか
「価値観の違いだ…」とそのまま去ることも増えたかも。
昔は自分の気持ちを知ってほしい、そしたら分かり合えるはず、て思ってたけど
無理なものは無理だしそもそもこの人と分かり合いたいかな?
なんて思うようなこともあり…確実に人間として狭くなってる^^;
でもある一定のトシになると、合わない人と付き合うのはしんどくなりますよね…
きっと私も知らず知らずのうちに失礼なことをして人に去られてるんだろうなぁ。
なんか今急に反省モードになった…(爆)。

あかん、今まで黙々とやってた分ここで出してしまいました(爆)。
昼からも頑張るぞ^^;!!


昨日の「少年倶楽部プレミアム」、
少しだけだったけどLIVEの模様が流れてよかったです。
すでにちょっと懐かしい。
大倉君がハモリを忘れて錦戸君に言われるところが流れて嬉しかった。
「ごめん!」が可愛すぎました。
そしてもう一度やった時、自分のパート寸前で終わって「やらんのかい!」と
憮然としてた安田君も。完全に出来上がってるコントやん(笑)。
レンジャーコントの部分も流してくれて嬉しかったけど
大ラスはDVD収録を意識して(?)か、「遊び」部分が少なかったんですよねぇ。
「俺が今まで一回でも嘘ついたことあるか!?」と言うレッドに
「いや、さっきさっき!」と声を揃えるグリーン、イエロー、ブルー。
ツアーの中盤くらいからどんどん悪ノリが激しくなっていったし
イエローの「扉マジック」の時もレッドとグリーンがどんどんおかしくなっていった(笑)。
大ラス、最後だからこそ集大成を見せてほしかったぞ(笑)。

さっき横山君の舞台の詳細の連絡がやっと来ましたね。
はぁ。もうホントに、考えただけで胃が痛い^^;
一度でいいから行けますように…!


今年の年賀状用に、と急いで彫ったはんこ。
takoyaki0119.jpg
アラはあるけど、たこ焼きの庶民的な感じが出ていいんじゃないかな^^; ←甘い^^;
ソースの質感が難しかったなぁ~
モチーフが可愛いから何とかなってますね^^;
そう言えば大ラスのWアンコールは「takoyaki in my heart」でした!
しかし今回はドタバタしすぎて年賀状は頂いた分にお返事、
と言う形がほとんどでした。新年早々、失礼をしてしまいました^^;
こんなんですがよろしければこれからもよろしくお願いします(笑)。


今時間がないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きますm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.19 17:05 | 編集
MCGBさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。

それより!初コンサートおめでとうございます!!
よかった!コメント拝見して私までドキドキして嬉しくなりました^^
いいお友達ですねぇ^^
そしてFC入会もおめでとう(?)ございます(笑)。
お仕事の都合、大変でしょうがどうかまたLIVE行けますように…

このブログを読む時間を「大切な時間」なんて表現して下さって
こちらこそ本当にありがとうございます。
じ~~んとしてしまいました。嬉しいです。
エイトを好きな気持ちが大前提だけど、
それ以外でももっとシンプルなところで共感って出来るのかも、
出来たらいいな、といつも思っています。
これからもよろしければ、遊びにいらして下さいね。
あみねこちゃんも、最近私に余裕がなかったけど^^; また出します^^!
Posted by たまり at 2017.01.21 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する