2017.01.20

キッズダンサーよかったよ@「ワンダー」



*「ゴチになります」「みんなのニュース ワンダー」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、久しぶりにミシンを触りました。
作業部屋が寒くて寒くてずっと重い腰が上がらなかったんだけどやっぱりやりたくなって…
もう仕方ないからリビングまでミシンやその他道具を持って行きました。
作業部屋以外で作業しだすといよいよ部屋のカオスが収拾つかなくなるから
今までは自制してたんだけど…も、もはやこれまで(爆)。
横山君の「ゴチ」を観ながらずっとやってました。
昨日は仕事で目を酷使した上にミシン使ったから
眼球が痛くて痛くて仕方なかったけど
見目麗しい横山君の姿で癒されました(笑)。
1人でVIPゲストってすごいですよね!
払わなくてよかった、と思う反面
「1位かビリだったらもっと爪痕残せたかも…」
なんて思ってしまう私は相当病が進んでます(爆)!?
せめて太一君には勝ってほしかったなぁ!
でもこればかりはどうしようもないですもんね。
村上君やったら、勝ったらめっちゃくちゃ吠えてたでしょうね。
声高に世代交代を要求してた(笑)。

横山君がどんなもの頼むかすごく興味があったけど
その前の焼き鳥のくだり…週5か!なかなかすごいなぁ^^;
私も好きなものは続いても大丈夫なほうだけど…
忙しいから昼はもうそういうものだって割り切って
その分夜はお酒飲めるようにしてるのかもな。
あ、そうそう、ツアー中大阪で「カロリー?何それ?」ってくらい野放図に飲んで食ったけど
ツアー後恐る恐る体重計に乗ったら、増えてない!
思わずガッツポーズしちゃいました(笑)。
LIVEって結構体力使うからなぁ~
むしろ今、仕事のイライラで食べちゃってるからそのほうが危険かも^^;

昨日は関西ローカルの「ワンダー」で大阪公演のキッズダンサーの模様が放送されました。
この企画、初めて聞いた時は「そうか~キッズダンサー…」と微妙な気持ちだったけど
昨日の放送を観たら、やっぱり子供は一つでもいいこと、楽しいことがあったほうがいい。
その一つ一つが確実に今後の「糧」になるから。
世の中の「普通の親御さん」が子供に対して本当に優しくて、犠牲的にまで思えて
「なんでそこまで出来るんやろ」と本当に分からなかったんだけど
ほとんどの親御さんは、子供にいい思い出が多ければ多いほどきっといい、
って思ってるんやろなぁ…と昨日ふと思いました。
もちろん他にも「自分がしてやりたいから」とか「自分もしてもらってたから」とか
何より、子供が可愛いからとか色々理由はあるんだけど(悲しいかな、私は想像しか出来んけど^^;)
何て言うか、昨日、あの子たちの笑顔や涙を見て
「これはこれでとてもいい思い出になったから、よかった」と思えました。
以前もここで「子供に夢を見せてあげるのもアイドルの仕事」みたいなこと書いたと思いますが
実際その通りやと思いました。子供たちも頑張ったけど、関ジャニ∞も頑張った^^!
お疲れ様でした。


昨日は仕事でやっぱりイライラしちゃって、本当に自己嫌悪でした。
帰ってから、散々悩んで、謝罪のメールを送りました。
謝らないよりちゃんと謝ったほうがマシ、って思ったからだけど
結局それも自分が楽になりたいからなんですよね。
ズルい自分が情けなくて泣けました…眼球も痛かったし(←おい)。
当分この仕事内容が続くんですよねぇ。ホンマに嫌になる。
もう「ここが嫌」ってすら言えないくらい、とにかく嫌で嫌で仕方ない。
この仕事の最中に「即泣きトライアル」あったら絶対優勝!てくらい、嫌(爆)!!
でも仕事ですからね。何とかやるしかない。
ていうかこういう時ってホンマ「仕事ってどこまで我慢せなあかん?」とか
「何のために生きてる?」とまで考えてしまうことって、ありません^^;?
まぁ正直今はエイトのために仕事してますけど^^;!
ハンドメイドも全部エイトから来てるから、切っても切り離せない。
そういうの全部ひっくるめた全部のために今働いてる。
今日も「NOROSHI」を聴いて自分を奮い立たせて出社しました。
四の五の言わずやるしかない。
「生き様は己の心一つ」だ^^;!


今時間がないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きますm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する