2017.01.22

好きな髪型は…



おはようございます。
昨日、気持ちを奮い立たせて(←おおげさ)外出したんですが
買うものが多すぎて、そして風が強すぎて
戻ってから調子が悪くなり…咳がぶり返した上に、脇腹が攣りました(爆)。
最近、ホンマに体力的にも気力的にもスーパーに行けなくて
(めっっっちゃ近所なんだけどとにかくその気になれない)
ひどい時なんてコンビニおにぎりでご飯を済ませてたんだけど
さすがにそれも限界になってきて…そしたら、昨日出たはいいけど
「ああ、あれもない、これもない」で大荷物に^^;
しかし脇腹の攣りは久しぶりでびっくりしました。
咳がひどくてずーーっと痛みはあったんだけど(腹筋が鍛えられてる(笑)!)
収まってきたところにまたぶり返したからさすがの腹筋(?)も
「いい加減にしろー!」てなったのか…^^;
もうちょっと余裕のある生活をしないとダメですねぇ^^;

昨夜は疲れてボーっとTVを観てました。
「破門」の舞台挨拶…いつもお世話になってる横山君ファンのお友達に
どうしても行ってほしかったので落選のショックも大きかった^^;
どなたか当選した方で同行者探してる方がいらしたらお声かけ下さい!
お願いします!!
あと、イフオアの交換も募集しています!

話を戻します^^;
ボケーッとTVを観ながら、手縫いをしてました。
グッズの福袋の中に入ってた、リストバンド。
wristp01223.jpg
リストバンドってしないんですよね。でもどうにかならんかと考えた結果。
wristp01222.jpg
ファスナーを付けて、底を縫って、小さいポーチにしました。
ちょっと無理やりやけど^^; 生地が分厚いから、
薬を入れてもクッションがあって潰されないからいいかなぁと。
サイズ的にもいい感じで、薄いからポーチにも入る。

今こんな感じで巾着をリメイクしたがま口に入れてます。
wristp01221.jpg
何ていうか…ある意味「元に戻った」感じ(笑)!?
これ、縫うのも簡単だし、オススメです。
アクセサリー入れにもちょうどいいと思う。


来週の「Music Station」にエイトが出るんですね^^
そういえばこの前の「レンジャー」で大倉君が髪型のアンケート取ってましたが
私は黒髪の長めが好きかな~ちょっとだけパーマかけてふわっとした感じの。
茶髪も金髪もいいけど、上品な顔立ちが映える黒髪が一番好きかなぁ。
でも上品な顔立ちだからこそ金髪でも下品にならないんですけど…って
結局なんでも好きなのよね(爆)。
だけど黒髪で毛先ふわっとなってる大倉君て本当に王子様みたいです^^


今日も咳が出て、脇腹が痛むのでおとなしくしておきます^^;
はぁ~明日からまた仕事かぁ^^; とりあえず今は考えないでおこう^^;
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する