2017.01.23

面白かった@「どこいこ!?」



*「やすとものどこいこ!?」のネタバレを含みます*

おはようございます。
小康状態だったアトピーがまた騒ぎ出してるたまりですけども^^;
利き手が痒くてひび割れるのはいつものことなんだけど
最近顔もザラザラで…化粧水をつけるだけで色んなところがヒリヒリ^^;
体調がよくないのと寒さも関係してるのかもなぁ。
しかし今日は寒い!外に出たら身が縮みました^^;
寒い日が当分続くようですが皆様もくれぐれもをお気を付け下さいね。

昨日の「どこいこ!?」すごくよかったです!
時間のない中(本当になかったんやろな…^^;)の収録だったみたいですが
なんていうか、さすが横山君って思った。
安心感がすごい(笑)。
今回やすよさんがお休みで(早く復帰されますように!)ともこさんだけだったけど
それすら軽快なトークネタ(笑)にしてしまうという…
登場の仕方もよかったな~ヌルッとしてるというか、
グダッとした、関西ローカルの感じ(爆)。
しかし横山君の物欲のなさというかこだわりのなさにはびっくりしました。
「僕何を買ったらいいか分からないんで言うて下さい!」
「言われたものを買います!」
…オススメ甲斐があるのかないのか分からんな^^;

ともこさんにトレーニングウェアをあっさりプレゼント(け、結構なお値段!)して
太っ腹でしたねぇ~~
でもともこさんにものすごく真剣に(親身になって)ダイエットを勧めてるのを観てたら
だんだん何とも言えない気持ちに…両方の気持ちが痛いほど分かる^^;!
横山君が純粋に心配してるのはひしひしと伝わってきたけど
何て言うか…「ダイエット成功者」の言葉なんですよねぇ^^;
横山君も太りやすくて「コンディション悪い」状態も経験した上で
余計「ダイエットは大事」てなってるんでしょうけど…
でもなぁ。「見られるのが商売」な横山君と違って
私は(いつの間にか自分の話に)すごく頑張って痩せたところで
人生が劇的に変わるわけじゃないし、誰かめっちゃ褒めてくれるわけでもない。
着たい服があるわけでも好きな人がいるわけでもない…
それで辛い思いをするくらいならおいしいもの食べて小太りなほうが…
とTVの前でちょっと暗くなった(爆)。
自分の「ピーク時」よりは痩せたけど、それは体調を崩したからで
努力は何もしてないですからね^^;
横山君個人に「痩せたほうがきれいやで」とか言われたら
そりゃ頑張るでしょうけど(笑)!!
ともこさんも正直体型なんかどうでもええ、そりゃ痩せられたらええけど」
くらいの感じじゃないかなぁ…ただ健康面ではもう少し痩せたほうがいいと思うけど。
横山君もそういう意味で言ってましたよね。
正論過ぎて何も言えないから余計…来る(爆)。
しかし1年で10kg!リアルな数字やなぁ~~ホンマ「来る」わ~~(笑)。

しかしたくさん買ってましたね!ほぼともこさんの言いなりでしたけど(爆)。
いつもなら「これほしかったんですよね!」と買う人が多いから
「私もほしいなぁ」ってなることもあったけど
横山君は「僕分からないんですけど、これいいんですか?じゃあ買います」
みたいな感じやったから、あんまり購買意欲はそそられなかったりして(笑)。
加湿器はもう持ってるし、ルームフレグランスは好みの部分が多いし、
他の生活用品もそれぞれ好みがあるから…という理由もあると思います。
あっあの星形の鍋敷きは可愛いかも^^
横山君ファンの人は「お揃い」が嬉しいから買うだろうなぁ~
そうそう、パックのおうどんもいいなぁと思いました。
横山君が「料亭の味」と言ってたアレ、ぜひ試してみたい(笑)。
大倉君がこの番組出たらほしいものいっぱいになってしまいそう…
ただお高いモノをめっちゃ普通に買いそうだから手が届かんかも^^;
すばる君も出たいって言うてたそうやし、またエイトが出てくれるといいな^^
安田君のお買いものも観てみたい。色んな意味ですごそうだけど(爆)。


アトピーで顔が痒いです…でも我慢我慢^^;
こんな時に嫌な仕事(ええ、例のヤツです)をすると本当~~~~にイライラする…
しかし今日は月曜日か!信じられないなぁ~
昨日の「関ジャム」、まだ観られてないのでそれを楽しみに頑張ります。
そして今夜の「夜ふかし」にとうとう横山君登場ですよね?楽しみ~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する