2017.01.24

村上君が似合わないんじゃない、横山君が似合いすぎなんだ。



*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日も顔痒いたまりですけども。 ←どんな挨拶
本当にバリバリ掻いちゃうと化粧が削れる(!)し傷が出来るから
痒いポイントにギッ!って爪を立てて痛みで誤魔化してるんですけど
さっきトイレ行ったら顔に爪の後がいっぱい…こ、これはこれでヤバいな(爆)。

昨日の「夜ふかし」観ました!
私は何よりもまず横山君と村上君の衣装チェンジにびっくりした。
何がびっくりって、横山君て本当~~~にああいう服(元の)が似合いますね!
村上君が似合ってないんじゃなくて横山君がハマりすぎなんだと思う。
北欧貴族やないかい。
あれ、もしチェンジしてなかったら多分当たり前のように受け止めて
どれだけハマッてるか分からなかったと思うんですよね。
村上君が着たおかげで反対によく分かった…
でも言いたいのは決して村上君が似合ってないというわけじゃなくて
横山君が似合いすぎなんだっ!!
マツコさんに「金輪際リボンは着けるな」なんてキツいこと言われてたけど^^;
リボン取って黒シャツ姿になったら村上君の男らしい感じにマッチしてましたよね。
顔立ちと雰囲気でこれだけ変わるんやなと…
村上君は男らしい顔立ちでボディバランスがとてもいいから
シンプルなスーツがとても映えます。
よく考えたら安田君の服装は安田君にしか似合わないし
それぞれ似合うものが違って当たり前ですよね^^

マツコさんの言葉、「キツいなぁ」って思う部分もあったけど^^;
横山君も言うてたように、村上君、自分でやってる部分もあるからなぁ^^;
LIVEの時くらいカッコいい感じでもいいのになぁ~ってちょっと残念だけど
マツコさん、この収録の後ですよね東京ドーム行ったの!
いつかその時の話をしてくれますように。
少しは見直してくれますように…って、マツコさんの言葉には愛があると思ってるから
別に村上君を見下してる、とは思ってないけど
あの関係性を知らない普通の視聴者さん(?)が
「村上ってああなんだ」って思うのが…もったいないんですよねぇ。
メンバーも「事務所が違うから」みたいな感じで村上君をイジるじゃないですか。
あれはお互いの信頼関係があるから冗談として成立するけど
(マツコさんのもしかり)たまに村上君自身が助長しすぎるから
私としては「カッコいいのにっ!」って拳を握ってしまうことがあります…
でも難しいですねぇ。村上君の捨て身(?)のアピールがあるから
番組が面白くなり、あれだけTVに出られてるのかも知れないし。
それが関ジャニ∞の知名度アップにも確実に貢献してる。

それにしても、LIVEのMCで横山君が言うてた
「マツコさんが、最近は渋横がキテるって」のくだり、なかったですねぇ。
どれだけカットされたんやろ。もったいないなぁ~
村上君をクサす部分じゃなくそっちを放送してほしかったなぁ^^;


ここ数日、ちまちま作ってたものがあるんですけど。
でも、今朝、こんな気持ちに。
gbang01241.jpg

急にデザインを思い立って、腕輪を作ってみたんですが、イマイチ…
dye01102.jpg
正に「思てたんと違う」。
もっと…もっと可愛くなる(?)と思ってた^^;
今朝ガッカリしちゃって、これから手を加えようと思ってたけど
なんかその気が失せたかもしれん…
gbang01242.jpg
…バリくらいは取ろうかしら^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.25 06:28 | 編集
MCGBさんへ

こんにちは^^ コメントのお返事が遅くなってすみませんでした。
あみねこたち、もっと出したいんですけど
最近あんまり時間がないのと、アイディアが湧いてこなくて(爆)。
こんなアホな妄想にいつもお付き合いくださってありがとうございます(笑)。
私も、「傍から見たらおかしい人やなぁ」と呆れつつ
楽しんでやってます(爆)。

腕輪、自分のイメージとちょっと違ったんですよねぇ^^;
なんとかならないか、考えてみます!
褒めて下さってありがとうございます^^
Posted by たまり at 2017.01.26 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する