2017.01.25

好きになってよかった@「関ジャニ∞新年会」



おはようございます。
昨日無事「なぐりガキBEAT」が届きました。
早速新年会から観始めたけど…すごくいい^^!
(ここからネタバレなので嫌な方は薄目で読み飛ばすか2つ先の段落へGO!)

まずすばる君がメンバーそれぞれに電話してるのを見られるのがすごくよかったです。
ていうかあまりにも「いつも(カメラの前にいる時)と一緒でびっくりした…
何て言うか、もっと「OFF感」が出るんじゃないかと期待してたので
色んな意味で裏切られたというか…あ、あれホンマにドッキリ^^;?
大倉君のこと2回「大久保」って呼んどいて最後「大倉」てちゃんと呼ぶくだりなんて
まるっきりTVと一緒で…「この人たちはプライベートでもホンマにこう?」って
びっくりしてしまいました^^;
ところどころカットされてたし、多分すばる君がいつもと違うのを感じて
(電話なんてあんまりないからびっくりした、て言うてたメンバーもいましたし)
きっと「何か」を感じ取った人もいたんだろうけど、
それでも「普段の(TVの)エイト」で、この人たち本当にそうなんだ…と感動した(笑)。
安田君が何度もかけ直してくるところなんて最高でした。
すばる君が「ヤス、こわっ!」って言ってた時に内股だったのが
すんごく可愛らしくて萌えました。30代中盤の男性の内股とは思えない(笑)。
そして「関ジャニ∞、まともな人一人もおらん!」て言うてたけど
ちゃんと自分も「変」だという認識があるところもミョーにおかしかった(笑)。
でもホント、特別な7人です^^

メンバーの私服もよかったです。
横山君カッコよかったなー!めっちゃシュッとしてた。
丸山君の丸メガネもすごくよかったし
村上君の「変装」姿には大笑いしてしまった…(笑)。
すばる君の存在にまったく気づいてないのも
天然炸裂してて(本人は認めないだろうけど(笑)!)笑えました。
まだ一度しか観られてないので内容を語るまでにはいかないけど
とにかくエイトの仲の良さ、面白さ、熱さ、そして貪欲さを
しみじみ感じられる内容でした。めっちゃよかった。
最後、グッときましたよね。好きでよかった、って心から思いました。
そしてお酒飲んで顔まっかっかな丸山君と
最後ほろ酔いで目がトロンてなってる横山君も可愛過ぎました。
横山君、最初小ビールでしたね。
乾杯だけビールでその後ハイボールやウーロンハイに移行する感じか。
村上君は大ジョッキが似合いすぎて笑ってしまった。
錦戸君はあれはフルーツ系のサワーかな。
緑茶ハイ。飲んだことないけど今度試してみよう。
しかしあの後どうしたんやろ。解散したのか改めて飲み直したのか。
何度観ても飽きない、そしてその後も色々想像させてくれる
とてもいい「新年会」でした…私も新年会したくなったなぁ~

あ、そうそう。昨日、この映像を観たせいか今朝横山君の夢を見ました。
夢の中ではすごく親しい間柄みたいで横山君がめっちゃ色んな話をしてくれて
私もめっちゃナチュラルに親しげだった…新年会に参加してた(爆)。
でもなんで横山君だけだったんだろう(笑)?

寒い日が続いてるからか、調子が悪いです。
今朝は心臓がへたってる感じで身体を起こすことが出来ず
15分くらいベッドの上でウトウトしてました。
本当に身体が「持ち上がら」なくて、3回目の試みでやっと
「…っ…」みたいな感じで起き上がることが出来ました^^;
ああ、ヒトってこうやって寝たきりになっていくのだろうか(爆)。
寝起きが一番しんどいのでそれを超えたらなんとかイケるんですけどね。
今は鈍い頭痛がします。寒いから血管が収縮しやすいんやろなぁ。


いきなりですが、今、ウチのキッチンスポンジがこんなことになってまして。
dye01252.jpg
ひぃぃぃ^^;!
魚が死んでる(爆)。
(この形、持ちやすいので愛用しています)

これ、染色の液がついちゃったんです。
正しくは染料ではなく、余分についた染料を洗い流す洗浄液が付いた…
グリーンに染めたんだけど、洗浄液に漬けた途端、なぜか水が赤に!
dye01253.jpg
(この写真では薄いけど、最初は本当にビビるくらい赤かった^^;)

2つのバッグをそれぞれ染めたんですが(1個×1回)
同じ素材、同じ染料、そして同じ環境下で染めたはずなのに
比べてみたら色が違いました。
dye01251.jpg
分かりづらいですが、真ん中に一本、違う色味のものが載ってます。
実物はもっと違う。
そして、両方とも同じくらい慎重にやったつもりなのに
片方は色ムラが多かったです。なぜか黄色味の強いムラが出ました。
くすんで見えます。ホンマに「なんで!?」て感じ^^;
だから染色って怖いなと思うし、やりたいと思ってる人にも
「頑張って!」って胸張って言えないんですよね^^;
どんな結果になるかまったく読めないから^^;
しかも高温で煮るから質感も変わります。
キルトがダメになるかも、て不安もあったし
やりたいと思ってる方はどうか!自己責任で…^^;


今日も寒いですねぇ。
早く帰って休みたいです。「なぐりガキBEAT」の映像も早く観たい~
横山君の「魔法のレストラン」もあるし、怒涛の番宣が続くから
当分退屈せずに済みそうです。ていうか去年の今頃と比べたらエライ違い^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する