2017.01.26

Happy Birthday Shingo Murakami♪



*「TOKIOカケル」のネタバレを含みます*

村上君!!
お誕生日おめでとう!!おめでとう~~~^^
今はレギュラーだけじゃなく舞台稽古も忙しい頃かな?
「会える」日を楽しみにしています。

昨日ちょっと調子が悪くて眠れず、新年会DVDをリピート再生しながら
簡単な作業をしていました。
何度観てもいい。
「この人がいなければ今の僕はない」と言った村上君の真っ直ぐさが
なんど観てもすごく心にきました。
横山君も「お酒入ってたらやばいな」みたいなこと言うてたけど
本当に本当に嬉しかったでしょうねぇ^^
ああいうことをきちんと言葉に出来る村上信五、さすがです。
錦戸君のことも、いつも先頭に立ってドラマや映画など出続けてくれている、
みたいなことを言ってましたけど
村上君もいつもいつも、関ジャニ∞の看板背負って
色んな番組に出てくれているのにいつもとても感謝してます。
…ってこんな堅苦しく書かんでも、ただただ村上君を
TVで観られるのがとても嬉しいです(笑)!

最近の番組での「村上人気ない」推し(??)は
正直納得いってないし、マツコさんの「悪影響」は愛があると分かってても
胸が痛みました…村上君、「オイシイ」と思ってるのかもしれないけど
あんまり自ら行き過ぎないで~^^; 
ちょっとなら面白いけど最近推しすぎよ^^;?
横山君が言った「本人も諦めてる」が気になってるんですよねぇ。
オイシイと思っていってるならまだいいけど
諦めから派生してるなら絶対にやめてほしいから^^;
まぁでも村上君がそんなネガティブな感情を引っ張るとは思ってないですけど!
とにかく、分かる人は分かってる…ただ
分からない人に誤解を与えすぎないでほしい(爆)!?

…最近この話が続いてるなぁ^^;
あんまり言い過ぎないようがいいって自分でも思うんですけど
1人でTV観てるとたまに「違うっ!村上信五はすごいんやぞ!」って
画面に向かって言いそうになる時があって(爆)。
と言いつつも「クロニクル」とかで他のメンバーに
「まず事務所違うし」 「イケメン?誰が?」
などとイジられて、笑顔で反論する村上君は見ててホンワカするんだけど(笑)。
未だに「月9(の話)を待ってる」とか言うて笑われてるけど(笑)
私はホンマになくはないと思ってるんですよねぇ~
村上君ならどんな夢でも叶えてしまいそうって本当に思う。
それだけの力を持ってる人だから…
だからプロデューサーさん、いつでもお話カモーーン(笑)!!!

お誕生日、本当におめでとうございます。
これからも男らしくも天然炸裂な村上君でいて下さい。
村上君が天然をかまして、すばる君が
「お前がしっかりせんでどうすんねん!」と怒るのがホント、好きです(笑)。


昨日の丸山君の「大切な日」見ました。
何があったのか…は、推測は出来るけど、分からないし、
何よりそこはどうでもいい。
「よそ」になんて惑わされてなんかない、「真っ直ぐ」あなたたちだけを見てます^^!
だから丸山君も!どうか「よそ」に惑わされずに
真っ直ぐに「ホント」のeighterだけを見てもらえたらと思います。
もう、大好きです。いつもいつもありがとう。感謝しかない。
昨日「なぐりガキBEAT」の特典映像も観ました。
横山君にあんな表情をさせられるのは、アナタだけです(笑)!
もう正直こっちが赤面しそうなくらい甘くて恥ずかしそうな表情で
心底丸山君が羨ましくなりました(笑)。
丸山君も「そんな顔するならやらんかったらええのに!」て言うてたけど
きっとうれしはずかしだっただろうなぁ(笑)。


なんか今日の記事は村上君と丸山君へのプライベートメッセージ
みたいになってしまいました(笑)。
今日は実は、仕事を休みました。
昨夜ちょっと発作が起きて…寝不足で起きられなかった^^;
発作が起きても、翌日は疲れだけで、寝不足が解消されたら
基本的に大丈夫だから昼から行くつもりだったんですけど
オジサマに「今日も寒いから休みなさい」と言われ^^; お言葉に甘えました…
最近の寒さにやられてしまいました。だけど今はフツーに元気で
「ヒルナンデス」の横山君を目を細めながら観ています(爆)。
そうそう、横山君と言えば昨日の「TOKIOカケル」!
「トロたく」を食べるあの口元が…もうなんていうか…エロかった(爆)。
ドキドキしちゃいましたよ。
そしてお肌の綺麗さに放心(!?)しました。
感嘆を通り越して放心した(爆)。なんて綺麗なんだろう~って…
もうあのシーンだけでも番組に感謝したい(笑)。
ていうかトロたくってあんまりメジャーじゃないですよね^^;?
私も食べたことないわ…
ジャニーズ年表もよかったですね。
知ってる話が多かったのでもう少し掘り下げてほしかったけど
「角煮事件」の話をしてくれて嬉しかったです。
しかし2015年てホンマ結構最近の話ですよね^^;
仲裁に入ったのが安田君というのもなんかよかったです(笑)。

そして横山君の番宣もピークですが、明日の「A-Studio」が…
この記事を読んだだけでも涙が出そうになった。
「横山裕の目に涙、弟とのエピソードを振り返り…」
鶴瓶さんだから話せたこともいっぱいあったと思います。
楽しみ、って軽々しく言えないくらい…ちゃんと観たい番組です^^

さて、今から…溜まりに溜まってる録画の編集でもしようかしら^^;
休んじゃったことに対してすごく罪悪感があったけど
正直身体はすごく楽になったので、割り切ってゆっくりします^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.26 22:06 | 編集
BKさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
会社のオジサマは本当にいい人で…いつも本当によくしてもらってて
甘えすぎて申し訳ないです^^;
でも、仕事場にいい人がいると内容が「…」だったとしても
救いがあるから頑張れますよね。
この人のためにもちゃんとしなきゃ、って思います。

あのことに関しては「大切な日」を読んでなかったら書かなかったと思います。
丸山君の目に触れなくても書かずにはいられなかった。
私も検索しないんでお友達に教えてもらいました^^;
「Music Station」で笑顔の丸山君が観られて嬉しかったです^^

そしてBKさん!キャンペーン…
私も同じことやらかしました(爆)。ショックでした…
でも当たったとしてももったいなくて使えないだろうから
そういう運命だったと思うことにしてます(涙)。
Posted by たまり at 2017.01.29 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する