2017.01.27

横山君の番宣ラッシュ、嬉しいな^^



*「VS嵐」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は出社しました…が!もんのすごいダルいです^^;
いつも夜~明け方にかけて体調が悪くなり、朝は寝不足…という感じで
今朝は特に自分でも「血圧、ひく…」て感じてます^^;(元々低血圧)
体力がなくなると色々なところでそれを感じるんですが
一つが「いつも使ってる布団を重く感じる」で
他には「湯船に浸かれない」など…。
お湯の温度や水圧の関係で心臓に多く血が周るせいで苦しくて
浸かってられなくなるんです。昨日もそうでした。
普段から身体に負担をかけない半身浴なんだけど
最初は肩まで浸かって全身温めてから…なのが、昨日は「む、無理^^;」て感じでした^^;
週末はゆっくりしたいと思います…^^;

横山君の番宣ラッシュ、続いてますねぇ^^
「VS嵐」も面白かったです。
相葉君とのトラック乗車話も面白かったし
濱田君が話してくれたすばる君と村上君とのエピソードもよかったです。
確かにあのシチュエーションだと絡まれてると誤解されても仕方ないかも^^;
でも車掌さん(?)、見て見ぬふりせずにちゃんと「助けよう」としたのが
なんかミョーに感心しました…ってそっち(笑)?

最後負けちゃって残念だったけど
横山君の驚異の動体視力も発揮出来たし(ドヤ顔、可愛すぎました^^)
何より同期の嵐と一緒だからリラックスしてたのが嬉しかったです。
「最弱王」の武器まで持たされちゃって(笑)!
そうそう、この「BABA嵐」(でしたっけ)実はまだ観てないんです^^;
というのも、福岡から帰って観よう♪てワクワクしてたら
不意にどこかで「最弱王横山」みたいな感じでバーンと出てて…
(ブログタイトル?Twitter?それすら忘れたけど、とにかく予想だに出来ない場所&タイミングだった)
衝撃的過ぎて観る気が失せてしまって^^;
でも昨日のイジられ方観たら、また観たい気持ちが出てきました^^


少し前に染めたバッグにファスナーを付けました。
この前のツアーでお会いしたお友達が、違うツアーバッグにファスナーを付けてて
それを見ていいなぁと…
一昨日、しんどくて眠れなかったので「新年会」をかけながらひたすら手縫い。
このバッグ、元から軽いし丈夫だからファスナーを付けたら
更に旅行カバンぽくなって、いい感じ。

ただ、見切り発車で我流で付けたので…
zipper01271.jpg
ファスナー、ズレた(爆)。
(取っ手の位置がズレてます)

zipper01272.jpg
す、すいません…

ポリエステルを染めるのは大変だし結果が見えないのでオススメは出来ないけど
(本当にコワイ…^^;)
このバッグ自体は使いやすいので、カスタマイズしたい方は
担当カラーのファスナーを付けてみたり
模様の中にある∞マークをペイントしてみたり、
染める以外の方法も色々あると思います^^
白は汚れやすい!て思うけどこの生地は濡れタオルで拭いたり、
少しくらいなら洗っても大丈夫やと思う。
今までのツアーバッグの中でも使いやすいほうやと思うので、お気に入りです^^


イフオアの交換、募集しています!
どなたかおられませんかぁ~~^^;

譲:大阪2/22昼 S席1~2枚

求:大阪平日夜公演いつでも、または週末公演いつでも 1~2枚(同枚数で)

もしくは

大阪公演夜いつでも&週末公演いつでも1枚&東京公演いつでも1枚

大阪・東京1枚ずつ交換出来たら、その場合は
東京ししか行けないお友達に行ってもらうつもりです。
すみませんが、交換出来なかった場合の譲渡先は決定しております。

どなたかおられましたらお願いします^^;!
「破門」舞台挨拶も、もし同行者がおられない方がいらっしゃいましたら
私の仲良しの横山君ファンのお友達を連れて行ってあげて下さい…m(_ _)m


今時間が取れないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きますm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.28 00:29 | 編集
TCさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
染色は…ホンマに難しいです^^;
ダメ元!でやってみるしかないから怖いですよね^^;
でもホントに、他にも色々方法があると思って^^
もしバッグにするなら取っ手を担当カラーにするのもアリやと思いますし^^
色々考えるのが楽しいです。
もし何か出来上がったら、よかったら見せて下さいね~^^
Posted by たまり at 2017.01.29 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する