2017.01.30

自信過剰なくらいでいい@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は久しぶりにまとまった時間、とんぼ玉をやりましたぁ~
昼過ぎからやって、休憩しつつ夕食時間までやって、
ご飯終わってからまたちょっとやって…
さすがに夜は肩バッキバキでしたねぇ^^;
昨日は先生に教えてもらった新しいやり方をメインで!
3回挑戦してやっと、ここに載せられるレベルのものが出来ました…
tbd01301.jpg
「純情恋花火」のパーツを使って。
また違った雰囲気になりました。

これ、まず左側の紺を成形して、その片側面に柄を追加して
透明を横にくっつける…て手順なんですが
片側面の柄が気を付けないと正面からまったく見えなくなるから
その加減で苦労しました。ホンマに真正面から90度の角度に最初付けて
その後少し外側に寄せる(説明難しい)ので、うまく寄せられないと
正面から見たらただの紺と透明の2色のとんぼ玉になる^^;
これが失敗したやつ。
tbd01304.jpg
ね、柄がほとんど見えないでしょ^^;

これ、真上から見るのも好きです。
tbd01302.jpg
この手法、色々応用出来そうで楽しいです^^

「大倉くんと高橋くん」を聴きながらやってました。
この前は久しぶりの生放送!
録音は録音で二人のトークがじっくり聴けるのがいいけど
生放送はやっぱり「今」の二人が分かるから嬉しい^^
2人とも来週用のレコーディングのテンションのままで
大倉君も最後「ガス欠」にならなくてよかった(笑)。
大倉君が「仕事の時は自信過剰なくらいでちょうどいい」というようなことを言ってて
すごく考えさせられました。
それはもちろんすごくいいことだけど、表裏一体じゃないですか。
自信満々にやってダメだったらその分評価も厳しくなるし
だからと言って自信なさげにやるのは姿勢としては違う。
あえて自分に「背負わせて」挑んでるんやなぁ。はぁ~。ヘナチョコな自分が情けない^^;
今日も、朝から凹むことがあって…自分が悪いから謝るしかないんだけど。
はぁ。仕事って大変だ~

あと一つ、ラジオを聴いてて印象に残ったことがあって
「今日の記事で書こう」って思ってたんだけど、今めっちゃド忘れしました(爆)。
思い出したら書きます^^;


イフオアの交換、引き続き探しています。
譲:大阪2/22昼 S席1~2枚

求:大阪平日夜公演いつでも、または週末公演いつでも 1~2枚(同枚数で)

もしくは

大阪公演夜いつでも&週末公演いつでも1枚&東京公演いつでも1枚

大阪・東京1枚ずつ交換出来たら、その場合は
東京ししか行けないお友達に行ってもらうつもりです。


ただ、今少し状況が変わり、公演日も迫ってきているので、
もし交換成立しなかった場合は譲渡も考えなくてはいけなくなってきました。

現時点ではまだ確定ではないので、私と面識のある方限定で、以下の条件で探しています。
・2/22昼 1枚
・まだ譲渡確定ではないことを了承して下さる方
・どんな席でも楽しめる方
・定価+手数料

他にもお伝えしなければいけないことがあるのですがそれはまたお話しさせて頂きます。
すみませんが現時点では「お友達/面識のある方限定」です。
今回の募集に反応がなければまた改めて範囲を広げて募集かけさせて頂きますので
それまで「はじめまして」の方にお問い合わせ頂いても
ご返答出来ませんのでよろしくお願い致します。

お友達/面識のある方で譲渡をご希望される方は遠慮せず、
お気軽にコメントor直接メールして頂けたらと思います。
抽選になった場合はその旨お伝えして、お断りするかもしれませんがその時はごめんなさい^^;


ただ今時間が取れないため拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
ていうか昨日の記事もランキングに入ってる!「A-Studio」の名残かなぁ~
昨日はほぼエイト関係なかったのでちょっと恥ずかしいですわ^^;
でもクリックして下さった皆様、ありがとうございます^^ いつも感謝です。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する