2017.02.01

アロンアロファ?



おはようございます。
「ああああ月初!!!」ってなってる(?)たまりですけども。 ←デジャヴ(爆)
昨日お友達に「たまりさん忙しそうですね」と言われたけど
忙しいというか自分で勝手にパニックになって余裕がないだけなんですよね…
やることがいっぱいあるのは確かなんだけど
一つ一つやっていけばいいだけやのに
Aをやりながら「これが終わったらBで、その後は…」
って考えてるから余計効率悪くなってる^^;
なんか、いつの間にか考えちゃうんですよね^^;

昨日は疲れてたのに近所がうるさくて(騒音問題がひどい)
何度も目が覚めました。全然寝た気がしない。
夢うつつの中で、「眠れなくて携帯をいじってたら
間違えて真夜中に友達にワン切りしてしまった」夢を見てしまって
あまりにもリアルで今朝発信履歴を確認してしまったくらいです^^;
あ、そうそう、昨日書いた「とんぼ玉用椅子」、何と昨夜届きました^^;
あまりにも早くてびっくりした…大丈夫か日本の物流^^;
そして届いたら使ってみたくなって、少しだけとんぼ玉をやりました。
昨日作ったのはこれ。
aa02012.jpg
タイトル「冷蔵庫には美白パックとアロンア『ロ』ファ」

「新年会」のDVD、ずっとお風呂のプレイヤーに入ってて観てるんですけど
突然安田君が「アロンアルファ」を「アロンアロファ」と書いてるのに気付いて(爆)。
「美白パック」も「さすが」って思ったけど
「アロンアロファ」もある意味「さすが」でした(爆)。
aa02011.jpg

しかしこのとんぼ玉…分かりますか?
オジサマに「この中にあるハート、分かりますか?」て見せたら
「…うーーん…ハート…ハート…?」と悩ませてしまいました(爆)。
傾けたらまだ分かりやすいかな。
aa02013.jpg
安田君のLOVELYさを出したかったんだけど
これはリベンジしなきゃな~~


安田君と言えば、この前の「関ジャム」。
「ありがとう」よかったです^^
錦戸君もすごく可愛らしかった。
しかし、以前どこかで「いきものがかり」の水野さんが
ボーカルの吉岡さんのことを「過小評価されている」と言ってたのを聞きましたが
今回、安田君や錦戸君が歌ってるのを聴いてその意味が分かった気がします。
安田君も錦戸君も上手だけどそれぞれ個性が強くて
吉岡さんはその「癖のなさ」が逆にすごいんだなって。
まったく違う歌に聴こえました。
どっちも素敵でした^^
今朝、準備しながら流してたけど疲れた脳と身体に沁みましたわ…^^;

あかん、最近全然うまくいかなくて、ここ数日落ち込み気味です。
全然余裕がない。情けないです。
「破門」も、早く観に行きたいなぁ。


コメントのお返事はすみませんがもう少々お待ち下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する