2017.02.03

Knock up the scrawl beat!



*「バズリズム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
「やっと金曜日」なのか「もう金曜日なのか
よく分からないたまりですけども^^;
ふとした瞬間に「ああ、まだ水曜」とガックリくる反面
気付いたら「あれ、もうこんな時間」て愕然とするし(爆)。
昨日お医者さんに行ったんですが血圧が低くてびっくり。
いつもなら夕方には上が100超えるか超えないかくらいまで上がるのに
昨日は夜でも90いかんかった…そのせいか、夜は気絶するように寝てしまいました!


関西では1週遅れで放送の「バズリズム」短いけど濃かったです…^^;
丸山君のすばる君に対する異常愛(爆)はeighterは免疫ついてるけど
ああやって改めてTV画面で観ると…心配になってくるな(爆)。
他のグループさんのことは分からないけど
嵐も仲よさそうだけどこういう危ういの(^^;)はない気がする…
関西弁やから「ネタ」っぽく聞こえてたりしないかな? ←希望的観測
その会話中の丸山君の表情がまたなんとも言えなくて。
「破門」を観てから「やっぱりメンバーが映画に出るのはいいな」と思い
「丸山君がストーカー役」の妄想が止まらなくて…
今回見せたようなちょっとアブなめ(??)の無の表情で
電信柱の影からターゲットを見据えててほしい…!
そして笑みさえ浮かべながら恋敵(と見なした人全員を)
ボコボコにしてほしい…って私の妄想こそヤバいな^^;
丸山君と言えば「はらちゃん」のような好青年や
「ぬ~べ~」のような熱血漢なんだけども
一度ダークな配役で抑えた演技を見てみたいんですよねぇ。
あ、でも次の「泥棒役者」も、面白そうですごく楽しみです^^


「しぶや」さんと呼ばれてスルーするすばる君も
「しぶたにです」と訂正する横山君も
リアルに想像出来て笑ってしまいました(笑)。
横山君が訂正、ていうのがまたなんか「らしい」なぁと。
「なぐりガキBEAT」のトランペット、しっかりしててよかったです。
こないだの「Music Station」はホンマに悔しかったですねぇ…
また機会があればいいな。その時こそ!
しかし今朝はたっぷり寝たはずなのになかなか起き上がれなくて
嫌々準備しながら(笑)聴いた「Knock up the scrawl beat」が励ましてくれました。
Knock up=突き上げる、打ち上げる
Scrawl=殴り書き
「なぐりガキBEATを強く突き上げろ!」を英語で言うてはるわけですが
なんか、元気出ました^^
昨日帰りにコンビニに寄ったら「なぐりガキBEAT」が流れててニヤニヤして
通りかかった駐車場で高橋優さんの「光の破片」が流れててびっくりして
そして今朝、おつかいでコンビニ行ったらまた「なぐりガキBEAT」…
コンビニなんてそんな行くほうじゃないのに(ほぼATM利用のみ^^;)
こんなに続くなんて。嬉しいな^^


…たった今、横山君と安田君の舞台のお知らせが来ました。
あかん、さっき食べたランチが戻ってきそう… ←ビロウですみません
急に緊張してきた。
ツアー中に安田君が「みんな絶対観に来るっ!」って男らしく言うてたけど
ホンマに…喜んで行くから、チケットみんなに当たるようにしてよ^^;
考えただけで涙が出そうだ… ←結構本気^^;
最近色々うまくいってないから依存が更に高まっております…はぁぁ。
皆様も、当たりますように。
みんなで横山君と安田君に、会いに行けますように…!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.03 23:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.04 01:08 | 編集
swさんへ

おはようございます!
コメント本当にありがとうございました。
近々、メールさせて頂きます。
お気遣い本当に感謝です。ありがとうございます。
Posted by たまり at 2017.02.04 10:56 | 編集
mgさんへ

おはようございます。
もう申し込みされたんですね!仕事が速い~
私はもうずっと悶々としてます(爆)。
早くやったほうがいいのは分かってるんですけどなかなかね^^;
チケットはどうなるか分からないけど、プラチナチケットですし
お願いされるとプレッシャーになるので
もし何かあれば、という感じでお願いします^^;
とんぼ玉はとりあえず今めっちゃ頑張ってます(笑)!
Posted by たまり at 2017.02.04 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する