2017.02.04

頭の中はソレでいっぱい。



おはようございます。
今朝起きて時計を見たらいつもより1時間も遅くて
「ええっ!?」てなった後「あ、今日土曜か」となったたまりですけども…
遅刻やなくてよかったけど心臓に悪い目覚めでした^^;


昨日はなんかいても立ってもいられず(?)ずっとソワソワしてました。
一気に2つとも申し込みかぁ。当落も一気にやるのかぁ。
心臓が持たん…^^;
とりあえず落ち着こうと思って帰宅後はずっととんぼ玉をやってました。
でもやっぱり思考はあの2人に行くようで…
思いつくまま作って出来上がったこれ。
tbd02042.jpg
安田君が好きな沖縄の海みたいな
色んなブルーが混ざった玉になりました。
表面に微かにあるキラッとしたものは銀箔です。
もっと豪快に使えばよかったなぁ^^; あんまり目立たないや…

気泡がトルネードしてるのも、何も考えずにやったけどええ感じ。
tbd02041.jpg
こういう模様は思いつくまま色を乗せるだけなので
「どうなるかなぁ」というワクワクしかないから作ってて楽しいです^^
何が嬉しいって、今の先生についてから
形を整えるのが苦じゃなくなってきたから(まだ失敗は多いけど)
そこを気にせず模様を入れられるのが嬉しい。


そしてこれは目下練習中のもの。
tbd02043.jpg
本当は花びらがこんなに暴れないし、形ももっと綺麗。
もたついたせいで花びらの色も伸びて薄くなってしまってるし…
練習あるのみ^^;

しかしメンバーをイメージして色々作ってみるの、面白い。
まだ圧倒的に腕が足りないけど
いつか全員分やってみたいです。


これをやってたので「ダウンタウンなう」はリアルタイムで観られませんでした。
今夜ゆっくり観ます^^
横山君の怒涛の番宣もとりあえず一段落かな。
お疲れ様でした^^
予約リストが寂しくなって、ちょっとしんみり(笑)。
「破門」、もっともっとヒットしますように。
まだ観てない方も、今週末是非^^!
絶対に楽しめます。
私もまた行きたいなぁ。でもいつ行けるかな…


今日はいいお天気で、明日は崩れるみたいなので
朝から慌てて洗濯をしています。
もうそろそろ出なければ。
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.04 18:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.04 19:17 | 編集
mgさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
結局私まだ舞台申し込めてません^^;!
あかん、早くやったほうが絶対いいのに(爆)。
お互い当たりますように~~~
Posted by たまり at 2017.02.08 13:19 | 編集
kさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
kさんがお住まいの場所の近くならきっと体験工房があると思うので
ホンマに興味を持ったら一度行ってみて下さい^^
youtubeでも映像がありますし。
最初は分からないことばかりで難しいかもだけど、楽しいですよ^^
Posted by たまり at 2017.02.08 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する