2017.02.07

やっぱり最高の組み合わせ^^




おはようございます。
朝から仕事場の複合機が動かなくなって
今までドタバタやってたたまりですけども^^;
結局午前中丸々潰れてしまいました…
もうご臨終とのことなので新しいのを導入決定です。やっほーい! ←ヤケクソ


一昨日の夜は友達との長電話で
昨日は妹との長電話…み、耳が痛くなった(爆)。
寝るのも遅くなったので今朝も辛かった…
そこにこの複合機騒動なので、正直今ほとんど時間がありません^^;!

なので今日は、最近作った∞カラーのとんぼ玉をどーん(?)と!
同じガラスを使って、配置を変えて楽しんでみました。
ただ最後の方は気力がなくなって(点打ちは集中力を要する)
形が雑になってしまった…

トルネード(?)デザイン。
均等に自然に曲線を出すのが難しかった。
edot02071.jpg

出来上がってみたら、何かに似てる…と思ったらサボテンちっくだったこれ(笑)。
とてもカラフルなサボテンに仕上がりました(笑)。
edot02072.jpg


そして均等に配置してみたこれ。
これはこれでポップで可愛い。
edot02073.jpg
自分の中で一番気に入ってるのは1番目かな?
それぞれいいなぁと思いますけどね^^

全部均等に火で炙らないとこのドットだけ溶けてなくなったのに
他のはまだ尖ったガラスのまま…というのがあるので神経を使います。
だけどこの柄は好きなのでもっと挑戦していいものを作れるようになりたいな^^
しかしこうやって見てみると∞カラーってきれいですね~(自画自賛)♪
やっぱり最高の組み合わせだわっ(笑)♪


今時間が取れないためコメントのお返事は後程させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.08 00:12 | 編集
TCさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
確かにおいしそうな配色ですね(笑)!
3番目の柄はホンマに「こんぺいとう」と呼ばれています。
1番、2番はそれの変形ですね。
集中力はいるけどやっててとても楽しいです^^
Posted by たまり at 2017.02.08 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する