2017.02.09

面白い企画@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はなんか久しぶりにゆっくり眠れた気がします^^
元々入眠に難ありだったんですが
ここ最近特にスムーズに眠りに付けず…
軽い睡眠導入剤を飲んだりしてたんですけど
どうも合わないのか、朝起きてもダルいことが多くて。
昨日は自然に眠れて、今朝はスッキリでした。
やっぱり睡眠て大事ですねぇ^^;

今朝、昨日の「ジャニ勉」を観たんですがとっても面白かったです!
「ロッカーゲーム」、よかったなぁ。
スタジオに用意されたロッカー(というか、カーテンがついた更衣室)に
メンバーが入って、芸人さんが出すお題に「我こそは」と思う人が
1人だけ出てきたら成功、というゲーム。
例えば「関ジャニ∞で一番歌がうまい人は?」だったら
すばる君一人が出れば成功。
例え他のメンバーが「俺が一番」て思ってたり
すばる君が「実はアイツのほうがうまい」って思ってたとしても
そこは空気を読んで、他のメンバーの考え方も予想しなければいけない。
小手調べの「関ジャニ∞で一番イケメンなのは?」では
メンバー全員がお互いの立ち位置を理解して
錦戸君が1人飛び出してきました(笑)!さすが!
その後「恥ずかしい!」てなってるのもさすが(笑)!

「一番ダンスがうまいのは」で大倉君が1人、
しかもヌルッと出てきた時には笑ってしまいました。
他のメンバーに「ヤスやろ!」「俺もヤスやと思ってた!!」
「何でオマエ出たんや!!」とゲームに成功したのに
ボロカス言われて傷ついてるのもよかった(爆)。
「一番オシャレなのは」で安田君と錦戸君が出てきて
他のメンバーが「ヤスやろ」と言ったら
「オマエはオシャレちゃう!個性的なだけや!」と
安田君を指さしながら真顔で言う錦戸君もめっちゃ面白かったし
「無人島で生きていけそうなのは?」の問いに
自信満々に出てきた村上君と、両手を広げて「じゃーん!」と出てきた安田君。
みんなに「ヒナやろ!」と言われ、「俺無人島好きやし!」と反論した時
すばる君が言い放った「知るか!」が秀逸でした(笑)。
本当に面白い企画でした。
「ファンを一番大事にしてるのは」で胸張って出てきたすばる君に
「あんまりイメージないけどなぁ~」と小さく反論する丸山君も可愛過ぎた…
「コンサートでやってみたい」みたいなこと言うてはりましたけど
ぜひぜひやってほしいです^^!

最近お疲れ気味で、とんぼ玉はめんどくさい(あ、言うてもうた…)けど
何かしたい。ので昨日は、100均で見つけた器でピンクッションを…
pinc02091.jpg
一番左の大きいの、かなり重宝しています。
ベースが陶器だと重量があって安定するからピンを刺しても動かない。
だけどちょっと大きいので、小さいのもほしくなって。
小さいとスペースを取らないし、可愛いなぁと^^
ホンマは片方は太い針(毛糸用とか)も刺さるようにしたかったんだけど
一心不乱にフェルト針を刺してたら硬くなりすぎて刺さらんかった…
も、もう1つ作ろうかな^^;???

そして今作ってるのは、これ!!
pinc02092.jpg
何用の棚でしょう^^?
答えは、近日公開します~


今日も寒い上に、天気がよくないですね。
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する