2017.02.17

ハイチュウ新CM&会報♪



*「めざましテレビ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝起きたらHDレコーダーが作動していて「めざましテレビ」が録画中。
全然知らんかったけどハイチュウの新CMが放送されるんですね~
今回の設定もめちゃくちゃ面白い。村上君、MC似合いすぎ。
そして横山君は外国人姿がハマりすぎ。
すばる君の金髪ウィッグも…最後の全員でハイチュウ食べるショットなんか特に
女性として通用しそうなほどきれいだった。
丸山君は制作側の意図通り(?)にオモロい外国人風になってた(笑)。
錦戸君も外国人の子供みたいにキュートだったし
安田君はホンマに子供役で…衣装のCG感に笑ってしまった(笑)。
メイキングでの「パパぁ~(涙)」はカットになったのね。可愛かったのに残念~
大倉君の頑固おやじ役もよかった^^!あんなスマートなオトンなかなかいないけど…
って、だから「オトン!」じゃなく「パパ」だったのかな(笑)?
明日からの放送が楽しみです^^
CMもっと出てほしいなぁ。錦戸君の発泡酒のCMも
不意に遭遇するとホンマに嬉しいし、励まされるんですよねぇ^^


会報が届きました!
今回の会報、めっちゃくちゃいい!
こないだのツアーの詳細レポートと写真、そして座談会。
名古屋の12/25のみ披露されたサンタ&トナカイエイトの写真もあって
すごく嬉しかったです^^ かなり読み応えがある。
表紙の写真からしてもうヤラレちゃいました。
ゆっくり読むのが楽しみです^^


昨日は一日イライラしてて、夜はイライラの集大成(?)イベントがあったんだけど
昼過ぎくらいから顔の片側の痙攣が止まらず…^^;
今日になったら痙攣はまだちょっとあるけどかなり治まってました。
ていうかすごいなイライラの勢い^^;!
すごいと言えば、一昨日から足の指が痛くて
パッとみたらところどころ赤く腫れててびっくり。
ぶつけた覚えもないし…痛風?心当たりがなさすぎる。
糖尿?いや、それも違うやろ…と分からなかったので
とりあえずネット検索してみたら…私とよく似た症状の人を見つけて、目が点。
し…し…しもやけ!?しもやけだと!?
この現代ジャパンで!温暖な関西エリアで!アイアムしもやけ!?
寒いところで水仕事してたら手がしもやけになるってのは分かるけど
ふっつうに暮らしてて足がしもやけて…自分にドン引きだわ…
末端冷え症だから靴下も履いてるし外ではタイツも穿いてます。
「水虫ちゃうんか」と言ってたオジサマに今朝報告したら
「はぁ!?」と引かれた…水虫じゃなくてよかったけど、しもやけて(爆)。
「そんなに冷えてたのに気付かんかったんか」て言われたけど
足先は基本ずっと冷たいからなぁ^^; 文字通り麻痺してた^^;
意識してお風呂でマッサージなどしてたら腫れはだいぶ引いてきました。
しかししもやけか…侮れん^^; 
血行不良が原因なので皆様もお気を付け下さい^^;


昨日は帰りが遅かったのでとんぼ玉は出来ませんでしたが
肉球シリーズは作り続けています。
tbd02171.jpg
ねこと犬の区別がつかんけどこれは犬のつもり^^;
しかしこのデザイン、すごく点打ちの練習になります。
大きいのを作って、そして同じくらい小さいのをそれぞれ打っていく。
あまり火にあぶり過ぎると溶けすぎたり、反対だと目立ちすぎたり。
加減がすごく難しい。


今週は、水曜までは遅かったけどそれから速かった気がします。
もう金曜か~って感じ。
そうそう、昨日の「レンジャー」面白かったですね!
錦戸君の文章にはニヤニヤさせられ、びっくりさせられ、
そして拍子抜けさせられました(笑)。
ホッとしたような残念なような(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
いつも弱ってる時にそっと触れてくれるようなコメントありがとうございます…
昨日のイライラは何とか乗り越えました^^;
「自己中心的な人」にも会ったけど、それもなんとか乗り越えました^^;
とんぼ玉も褒めて下さってありがとうございます。
我ながら、練習したら少しマシになるんやなぁと嬉しいです(笑)。
これからも頑張ります^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する