2017.02.18

そううまくはいかない。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
土曜日ですねぇ。あと10日で2月も終わりか…
そして何より来週は舞台×2の当落もあるのか…
あああ。考えないようにしているのに
気付けば思考がそっちにいってしまう^^;
どうかどうか、お願いします(涙)!

今朝の丸山君、だいぶ髪が伸びてきましたね^^
このままキープなのかな?
またパーマかけてくれないかな~^^
丸山君の「長めパーマ」ホントに大好きです^^!
映画、色々あったけど^^; まだ軌道修正可能な時期だったのが
せめてもの救いです。丸山君は忙しくなっちゃうだろうけど…
これでキャストとスタッフの皆さんの絆が更に深まって
思い出深い作品になってくれたらいいなと思います。
しかし人生ホンマ色々あるなぁ…どこでどうなるか、分からんな^^;
映画の取り直しがあるから髪切ってなくてよかったね^^;
頑張れ丸山君。ずっとずっと、応援してるからね。

足のしもやけなんですが、もしかしたらとんぼ玉をやってる時に
上半身は暖かいけど下半身は冷えてたのかも。
なので電気あんかを引っ張り出してきました。
しかしホンマにびっくりしましたわ^^;
昨日はあんかで足元もぬくぬくで頑張りました。
でもモノ自体はあまりいいのが出来なかったかも…
なんかうまくいかんかった。まぁそういう日もありますよね^^;
エイトカラーをステンドグラス風に作ってみたこれ。
tbd02183.jpg
透明→エイトカラー→透明をランダムに、という感じでガラスを載せて
「バラバラな個性が集まってる」感を出したかったんだけど。
「関ジャム」のHPの「ジャム瓶に入ってるエイト」みたいな
ぎゅっとした感じというか。だけど。
tbd02181.jpg
割れたよね…真っ二つに…
なんやろ、「そんなうまいこと行かせへんで」て言われてるみたい^^;
でもこのデザイン自体は好きなので近々リベンジします。

そして、白濁した透明ガラスの処理に困って作ってみたこれ。
tbd02182.jpg
分かりづらいけど、正面から右のあたりに
白い線のようなもやがあるの、分かりますか?
これ、材料の透明ガラスが汚れてたり、傷があったりすると
ガラスがこのように白濁してしまうんです。
白濁した部分を捨てるのはもったいないし何か出来ないかな~と思って
海面みたいなデザインにしたらどうかな?とやってみたけど
予想以上に白濁が激しかった(爆)。この写真では分からんけどかなりすごい。
海面は海面でもクラゲが大量発生しとる(爆)!
やっぱりアラを隠そうとあがいても無理なもんは無理なんやなぁ…(遠い目)。


この前の「イライラ」のダメージがまだ続いてるのか
顔の痙攣は治まったけど口内炎が2つ出来て、アトピーが急激に悪化してます^^;
その時もずっと色んなところ掻いてて「どうしたの?」て聞かれたけど
心の中で力強く「これのせいです!!」て思ってました…
でも今日は猫好きな友達の付き添いで猫まみれの日になる予定です!
222(ニャンニャンニャン)の日が近いから色んなイベントがあるみたいで。
猫アレルギーやけど薬握り締めて(爆)いってくる!楽しんできます。
村上君もラジオでチーちゃんの話、してくれないかなぁ^^
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する