2017.02.19

「拍手」が不調ですみません。



おはようございます。
昨日はホンマに猫まみれの日でした。
猫グッズのお店やフェアなどを回って、看板猫のいるお店を訪ねたりして
すんごい歩いた&喋った!
実は人間関係で悩んでる友達を励ますのが目的でした。
何ていうか、しっかり話を聞いてほしい人とそうじゃない人がいるじゃないですか。
彼女は後者だったから、私も出来るだけいつも通りにしてました。
私からは触れず、彼女がポツポツと話すのを聞くくらい。
でも一度だけふとした瞬間に涙目になってて、胸が痛みました。
昨日は大好きな猫に触れられて笑顔もたくさん見られたから
どうか意識を切り替えて、乗り越えてほしいと思います。

いや~しかし、楽しかったけど疲れたな^^;!いっぱい歩いた~
しかも帰ってご飯食べてたら、注文してたガラスが届いたんですよ。
早くて来週やと思ってたからホンマにびっくりしました。
しかも今回、割引目的で大量に注文したのでもんのすごい重い箱が届いた…
工場出荷なので結構汚れてるので、毎回買ったら一本ずつ洗浄するんだけど
今回はさすがに大変でした。数えたら、100本近くあった!
それを一本ずつ洗剤で洗って、拭いて、色番を書いたテープを貼り、
そのままだと長すぎて使いづらいから半分に折って…2時間以上かかった^^;!
ガラスは定番色以外に「番外色」というのがあり
職人さんが手作業で作るため、色の配合をミスって「定番」として売れないものを
「番外色」として格安で販売しています。
1kg単位の販売で色は選べないんだけど、練習用にいいと思って購入。
届いたものを開けたらいい色がたっくさんあって嬉しかった!
これはその一部。
bangai1.jpg
可愛いですよね??
特に右のグリーン2本が嬉しかった。
すごく可愛いミントグリーンと、優しいパステルグリーン。
番外じゃなく定番にしてほしいくらいです(笑)。
ブルーもとても可愛い。使うのが楽しみです。
ああ、しかし今回ホンマに大量購入してしまったので練習頑張らねば…^^;


…今日は今のところエイトの話がひとつも出てないですね(爆)。
そうそう、今日からですね「イフオア」!村上君、頑張れ~^^
お友達が「サタデージャニーズ」の画像を送ってくれたんですが
村上君、とてもいい笑顔でこちらまでニヤついてしまいました(笑)。

今朝は起きるのが大変でした。とりあえず洗濯はしたけど、
他に何もやる気が起きん…^^; やることは山ほどあるのに!
お昼を食べたら、「大倉君と高橋くん」を聴きながら
とんぼ玉の練習を頑張ろうかな。 ←他にもやることがある。掃除とか掃除とか掃除とか。

そうそう、最近「ブログ拍手」が不調でエラーになってしまう、と
お友達から連絡を頂きました。
調べてみたら他のブログさんでも同じ現象があるようなので
サーバー側の問題のようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
それでも拍手してくださっている皆様、本当にありがとうございます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する