2017.02.22

プレミアムなサプライズ。



*「めざましテレビ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝出社して、PC開いてびっくり。
プレミアムフライデーのバナー広告がYahoo!のトップにバーンと!
顔がニヤけて仕方がない…(笑)。
さっきお友達からも喜びのメールが来ましたし
さすが政府推進ですね。宣伝力がすさまじい。
今朝の「めざまし」にも会見の模様が流れましたが
大臣相手に堂々の「団体芸」でしたね(笑)。
自分たちの立ち位置と役割をしっかり把握してました(笑)。
村上君、ホンマにたすきがよく似合ってた(笑)!
政界進出は勘弁してほしいけど(エイトにはあなたが絶対必要!)
村上君や、他のメンバーの堂々たる様を見てると
大人になったんやなぁ~としみじみしました。
村上君が否定する時に人差し指を上げて振るじゃないですか。
欧米人みたいな仕草やなぁと毎回思います。
でも欧米人は指先だけ動かすけど
村上君は腕ごとブンブン振る…それが村上スタイル(笑)!?

公式HPの動画も観ました。すごく長くてびっくりした!
やや硬い感じもする(政府関連だから?)寸劇(?)だけど
あちこちに関ジャニ∞風味付けが…ニヤニヤが止まらん(笑)。
ただ若干シュールな感じがするけど一般的なウケはどうなのかなぁ^^;
しかしこのキャンペーン、浸透するかなぁ??
私の周りでは一人だけいました。今週末から…って人が。
でも、時給で働いてるパートや派遣社員はデメリットですよね。難しい~
このキャンペーンきっかけで他にもCM来ないかなぁ。
某プレミアムなビールのんとか(笑)。
JRのCMで全員で旅に出かけるとか。
夢はふくらみます。

しかし大倉君のクルクルパーマが気になる。
繊細な音楽家の役とか来たんやろか。 ←イメージ
パーマはパーマでももう少し緩めウェーブが好きかも…
黒髪だったらなおいい^^ でも、結局何でも 好き いい…(爆)。


昨夜は疲れが出たのかご飯の後にウトウトしてしまいました。
今朝も起きるん辛かった!仕事が!仕事が終わらないの!! ←THE地団駄
だから今朝も憂鬱な気分でPCの前に座ったんだけど
Yahoo!のトップ絵のおかげでだいぶ気持ちが上がりました。
本当にありがたい。次いつ出てくるか分からないドキドキもいい(笑)。

昨夜はそんなワケでボーっとしてました。
ブレスレットを編んだくらいかな。
brl02221.jpg
∞のパーツは友達が見つけてくれました。
ガラスビーズはすべて手作り。
久しぶりにシンプルな小さい玉を作ったら
すんなり出来るようになってた自分にびっくり。
前はあんなに苦戦してたのになぁ。やはり基礎って大事だ…
しかし毎回思うけど、アクセサリー作り(仕立て)って大変や~
ああでもないこうでもない、でようやくこんな感じだけど
今見たらちょっとシンプル過ぎるかも…と思ったり^^;
夏にサラッと着けられる感じにしたかったんですよね。


さて、昼も仕事が山積みです。嫌な仕事が全然終わらん…^^;
プレミアムフライデーはないけど、画像&動画を励みに頑張ります^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する