2017.02.23

面白かった「ジャニ勉」!



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、Yahoo!上の「プレミアムフライデー」広告を見てたら
突然オジサマに「何ニヤニヤしてんねん!」と笑われたたまりですけども(爆)。
自分では真顔で見てたつもりが…(笑)。
昨日は「くじ」みたいにYahooを使う度にいつ出てくるかワクワクしてたけど
今日はもう、そのページはプレミアムフライデー専用(?)にしてて
ちょっと疲れたりしたら(笑)見に行って和んでます(笑)。
こういう大きなお仕事させてもらえるのは本当に嬉しいな~

昨日も疲れがドーッと出て結局何もしなかったので
私も明日プレミアムフライデーにしてほしいところなんだけど^^;
は~、しんど^^;
最近イライラが溜まってるのか、なんか口さみしくてダメですわ~
これ以上太ったらホンマにやばい。
大倉君もダイエット宣言したことだし私も頑張らなあかんのですけどね^^;


昨日の「ジャニ勉」、芸人さんの回ですごく面白かったです^^
まず「2/∞」がよかった!大倉君と丸山君!!
嬉しそう~な丸山君とずっと笑ってる大倉君が可愛かったです。
しかし「マンガ盛り」のご飯がよく似合う二人だなぁ(笑)。
仕事中でも関係なくキムチ食べちゃう大倉君が好きだ(笑)。
しかししょっぱなからあんなに本格的に食べて、その後大丈夫やったかなぁ^^;

スタジオでも欧風カレー一辺倒だった錦戸君の
スパイスカレーに対する拒絶反応が可愛かったです。
拒絶したのに潔くおいしいと認める男らしさも好き!
恒例となった電流ビリビリもよかった。最近もう自分から求めていってない(笑)?
錦戸君と言えば芸人さんにビンタするくだりでも
遠慮するメンバーを尻目にかなり強めに行ったのが笑えました(笑)。
そして村上君はもちろん一番強かったけど
どつき慣れてるはずやのに目のあたりに行ったのはびっくりした^^;
横山君は音は出てたけどあまり痛くなさそうで
ビンタひとつにもそれぞれのキャラが出てて面白かったです^^
今朝、急いで支度しながら観たからまた今夜改めてゆっくり観よう~^^
ここ2週間くらい1回で起きられたためしがなくてホンマドタバタなんですよね^^;


今日も仕事が溜まってるので短いですがこれで…
ていうか明日はもう金曜か!早いな~^^;!
2月ももう終わってしまう。そして明日と言えば例の当落が…
あかんあかん、考えたら仕事出来なくなるから考えたらあかん^^;!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する