2017.02.24

ぜひ私のフライデーをプレミアムに。



おはようございます。
昨日の「レンジャー」、全員のプレミアムフライデー推しに笑ってしまいました。
大倉君の長文は脳内で大倉君の声を想像しながら読みました。
「酒盛りや!!」て嬉しそう~に言うてる顔とかも…
うん、いいわ。可愛い。アホの子みたいで。 ←最上級の褒め言葉です

そして個人的には村上君の「根付くまでは時間かかると思うんやけど」
「無茶を言ってるかもしれませんが、せっかくの何かを変えられるチャンス」が
何とも村上君らしいなと…しっかりと現実を見て、かつポジティブにとらえてる。
カッコいいなぁ、としみじみ思いました。
サービス業の人にもちゃんとメッセージを送ってるのも素晴らしい。
これ、ホンマに立ち位置によってホンマにとらえ方が変わってくる取り組みですよね。
仕事時間が増える人もいるやろし、
派遣やパートはその分収入減で消費UPどころか…て話にもなってくるし^^;
でも「新しいこと」って最初は色々混乱したり分からない部分もあるものだから
徐々に、なんらかの形で社会にいい影響を与えられるものになっていけばいいな。
やっぱり「意識して」「変えていこうとする気持ち」から何事も始まると思うし。

横山君の「何もしない贅沢もありますね」も、なんて言うか、
「気張らず、まぁとにかくやってみようよ」みたいな、
そっと手を添えてくるような優しさを感じました。
ウチは今のところ関係ないけど、横山君のこの言葉で
「まぁそれぞれの過ごし方をすればいいんよな、週末やし」って
ちょっと慰められました^^
私は私なりにフライデーをプレミアムにしよう(笑)。
でも今日は例の当落があるんですよ。
だから横山君!そして安田君っ!!
お願いだから今日をプレミアムにして下さい…お願い!!
どうか最高の結果でプレミアムなフライデーにぃぃ~~~(涙)。
しかし今日はホンマ、こう考えてるeighterさんが多いやろなぁ…
はぁぁ。これ以上考えたらダメだ^^; 
そもそも今日「来る」かもまだ分からないですもんね! ←必死に言い聞かせてる

横山君と言えば「ON」のBD/DVDが発売になりましたね。
ジャニーズからメールが来た時「おおっ、LIVE映像かっ!?」と
期待しちゃった人も多いと思いますが^^; でもあれはもう少し先の話ですね~
「ON」の特典映像、どんなのかなぁ。
東海林先輩カッコよかったなぁ~またああいう役が来たらいいのに。
そうそう、私の住む地域では「ラストフレンズ」の再放送が今日から始まります。
これもよかったですよね。
はぁ~春ドラマのお知らせはまだか^^;!


昨日もしんどかったけどとんぼ玉の練習を頑張りました。
私の悪い癖で、やる時は何日も連続でガーッとやるのに
一度「はぁ、しんど」てなってしまうとサボりグセが…^^;
だから昨日は「今日もしんどいし……って、あかんあかん!」と
気持ちを奮い立たせました。 ←大げさ
でもその割に成果はイマイチだったかなぁ~^^;
tbd02242.jpg
黄緑のガラスをまず巻いて、その上に茎&葉っぱを作って、
透明のガラスをかぶせて、その上に花をチョンチョンと…
茎と葉っぱがかなりダレた感じになってしまいました。多分、炙りすぎ…
花も、もう少し花びら同士をくっつけないとな。間が空き過ぎてる。
しかもかなり結構大きく作ってしまったから全体を整えるのが大変だった。
親指の第一関節までくらいの大きさになってしまった…
今度、教室に行く時に持参して先生に色々アドバイスをもらおうと思います^^;


さて、泣いても笑ってももうすぐ結果が出ます。
皆様のフライデーもプレミアムになりますように…!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.24 19:13 | 編集
BKさんへ

おはようございます。お久しぶりです^^
毎日お仕事に家事にお疲れ様です。
舞台、本当にドキドキハラハラしたけど行けることになりました(涙)。
感謝しかないです。ああ、嬉しい…
プレミアムなフライデーになりました^^

「ON」放送がなかったんですか!あああ~言ってくれてたら録画も出来たのに…
ご実家に頼めない気持ち、何となく分かります^^;
そうか、地域によって変わるんですね。そうか…
早く放送があることを願っています。
レンタルDVD屋さんが近くにあれば、レンタル開始してるかもですね。

とんぼ玉褒めて下さってありがとうございます。
クリームソーダ!確かにぃぃ~~
そろそろこういう夏っぽい色を使う時期になってきたのかも。

Posted by たまり at 2017.02.25 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する