2017.02.25

一夜明けて…



おはようございます。
昨日は大興奮の夜でした…あああ。
次は夏のツアーか…心臓が持たん^^;
でも会いに行ける。本当に嬉しいです。

今回もお友達の優しさに支えられました。
「私は1枚だけでいいので、お手伝い出来ることがあれば言って下さい」
「私のお友達が同行者探してますけど困ってる方いませんか」
「この前譲って下さったので、どなたか困ってる方がいれば譲れますよ」
など、申し込み前も当落後も本当にたくさんの方が
お声をかけて下さいました。そして、結果救われた人がたくさんいます。
実はその「救われた人」が前回は「救った人」だったりして
何て言うか、「優しさ」が巡ってるのが本当に嬉しい。
いつも助けられています。ありがとうございます。感謝しかない。

今回の舞台もありがたいことに譲渡のお話がいくつかあります。
すみませんが今回は、今の時点では「私と面識のある方限定」です。
もしご縁がなかった場合、改めて範囲を広げてここに載せますので
それまではどうか一度でも、一瞬でもお会いしたことある方でお願いします。
面識がないけど「私行きたいのに!」と思っておられる方、申し訳ありません。
こうするのは理由がいくつかあります。
まず私が今あまり時間がなく、
「初めまして」の方との頻繁なメールのやり取りが難しいこと。
面識のない方と、お友達の2人(仲介者の私がいない状態)で
やり取りしてもらうことに不安があること(お金も関わるので)。
そして、「お金を払ったんだからいいでしょ」というような態度で
チケットの大事さを理解してない方に遭遇して残念な気持ちにあったこともあり…
色々あったので、すみませんが現時点では「面識ある方のみ」でお願いします。

横山君の舞台
東京5/29(月)夜 2枚 or 1枚
東京5/30(火)夜 2枚 or 1枚
(1枚の場合は、もう1人「1枚」の方が見つかれば行けるというイメージです)


譲渡先決まりました。ありがとうございました。

安田君の舞台ももしかしたらあるかもなんですが
まだ連絡待ちです。平日の昼公演なので
「私行きたいです!」という、面識のある方がいらしたら
挙手して下さると助かります。

「面識ある人限定なら直接連絡しろよ!」て思われる方もいらっしゃるかもですが
ちょっと全員に「どうですか?」て連絡するのはしんどくて…
本当はそれがいいと思ってるんですけど^^;
1人1人にメールすると、返事がめっちゃ返ってきてしまう^^;
お互いの時間が合わないだけで、何かあった訳じゃないけど今は連絡を取ってない、
でもブログはずっと見てるよ~って方がいらしたら
これをきっかけに(笑)連絡してもらえたらそれも嬉しいし(笑)。
ずいぶん後になって「実はあの時行きたかったけど遠慮しちゃいました」
と仰る方もいるんですけど、その気持ちはよく分かるんだけど
「どうですか?」と聞かれるのを待つのではなく、自分から動くのも
すごく大事だと思うんですよね…「ええ!言ってくれたらよかったのに」って
悔しくなるだけでどうしようもないし。遠慮は日本人の美徳ではあるけど^^;
そしてこちらから、頼まれてもないのに「チケットどうですかっ!?」
っていきなり聞くのも…普段連絡取ってる人ならまだ聞きやすいけど…

ってあかん、だんだん「言い訳」みたいになってきました^^;
何が言いたかったかって言うと、
お友達の皆さん!一度でもお会いしたことある皆さん!
上記の公演、行きたかったら連絡下さい(笑)!
もしお断りしなきゃいけない時は、ちゃんと「ごめんなさい」するので
気軽な気持ちで挙手してもらえると助かります。よろしくお願いします^^


ああ、お知らせだけでだいぶ時間がかかってしまいました。
ていうかもうホンマ放心状態で。昨日は全然使い物になりませんでした^^;
だけど嬉しい悲鳴です。
今日は土曜日ですが、プレミアムフライデーのアレコレや
昨日の当落で今週の後半はあっという間だったなぁ^^;
今日は予定があるのでこれから出ます。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます^^
プレミアムフライデー、どうなるか分からないけど
どうか何かしら爪跡を残してくれ、と心から願っています^^;
まさに「決戦は金曜日」ですね(笑)!!
大きなお仕事を任せてもらえるのは本当に嬉しいですよね^^

とんぼ玉褒めて下さってありがとうございます。
花柄はそこそこうまくいったかもしれないけど
葉っぱと茎がどうも…でも少しずつよくなっていると信じて頑張ります^^
いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.25 12:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.02.25 15:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.25 20:36 | 編集
Wさんへ

こんにちは^^
昨日はメールもありがとうございました。
またご連絡させて頂きますね^^
Posted by たまり at 2017.02.26 13:15 | 編集
ccさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
こちらこそいつもNKさんにはお世話になっているので
今回こういうご縁でお知り合いになれてとても嬉しいです。
チケットのあれこれは色々大変なこともありますが
皆さんが喜んでくれるし、自分も助けてもらうこともあるし
やりがいを感じられます。
これから色々やり取りさせて頂くことになると思いますが
よろしくお願い足します^^
Posted by たまり at 2017.02.26 13:22 | 編集
MCMさんへ

こんにちは^^
こちらこそメールありがとうございました。嬉しかったです^^
チケットのやり取りは、本当に色々ありますよね…^^;
MCMさんお仰る通り自分の利害も関係してくるから
すっきりしないこと、ガッカリするようなこともあるんですよね…
それでもやっぱりそれ以上に嬉しいこともあるし
大好きなエイトのことだし、
自分も助けてもらってて、お返し出来たらと思って頑張るんですけど。
同じ思いでやることの難しさを痛感します^^;

今回気にかけて下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです。
私もMCMさんみたいに、人の幸せに喜べるような人になりたいけど
難しいなぁ、と反省したりして^^;
昨日のことは残念でしたけど何かあればご連絡させて頂きますね。

サタプラのトマトソース、本当においしそうでした!!
食べたらよかったら感想教えて下さい(笑)!
Posted by たまり at 2017.02.26 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する