2017.02.27

とてもよかったです「関ジャム完全燃SHOW」!



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「関ジャム」面白かったです^^
光一君の説明もとても分かりやすかったし
フライングの細かい部分やスタッフさんの苦労なども興味深かった。
ワイヤーが1本(1点吊り)か2本(2点吊り)かの説明まで…
次、フライングがあったらめっちゃ見てしまいそう。
衣装の襟の部分が浮いてるかどうかも(笑)。
何より光一君の舞台に対する姿勢に胸を打たれました。
光一君、「美しい」って言うんですね。「きれい」じゃなくて。
この言葉の選択に彼のこだわりを見た気がしました。
あと、ジャニーさんへの尊敬の念も強く感じました。
ジャニーさんの「イズム」は光一君やタッキーに、それぞれの形で
確実に継承されてるんやなぁと…

昼公演を終えて駆けつけるなんて大変^^;
でもすごく気さくに話してくれてありがたかったです。
「先輩モード」と「舞台人モード」、2種類の光一君がいた気がして
「先輩モード」の時の優しい表情が素敵でした^^
錦戸君のエピソード面白かったです!
錦戸君が「あの時は来いよ!て感じ」て言うてたけど
一瞬だけ目が「本気」になった感じがあってドキッとしました。
なんていうか、舞台上って本当に「真剣勝負」なんだなぁと…
その後「言わな怒られる!」て言うた錦戸君が可愛かった(笑)。
そして光一君に「印象ない」て言われてしまった大倉君…
ある意味それはそれでおいしかったけど(笑)^^;!
でも悔しかっただろうな、ってちょびっと思いました。
しかしボツになった英語のセリフ、気になるわ。どんなんやったんやろ(笑)。
少しだけだけど昔の映像が出てきて嬉しかったです。
当たり前やけど2人とも若かった^^
映像と言えば他の舞台の演出にもびっくりさせられました。
「Jr.マンション」聞いたことあるけどちゃんと見たのは初めて!
そりゃ錦戸君も「うわっ!」って言うわ(笑)。
そして「桶ダンス」…よーーく見たら(よく見るなよ)ちゃんと穿いてるんやな。 ←当たり前

ジャニーさんのエピソードも面白かったなぁ~
ジャニーさん自身がエンターテインメントなんだな(爆)。
舞台じゃなくてジャニーさんネタにだんだんなっていったのが
ある意味この番組らしいと笑ってしまいました。
ゲストの人選もよかったですね。宮本さんの専門知識と共演経験ありの神田さん…
村上君が違う番組で神田さんのこと「好き」って言うてたけど
神田さんなら…そりゃ複雑やけど、まだ、まだいいかな!? ←心の狭いファン

ジャム、カッコよかったですねー!
あの配置いいです。丸山君はいつも正面からしか見えないけど
今回は背中とか、足元とか色んな角度から楽しめた。
今度は大倉君のドラムが真ん中でみんなで囲む、みたいな形もいいと思う!
曲もカッコ良かったなぁ。
光一君の普段のスタイル(?)はあまり知らないけども
どちらかというとメロディー重視な気がした。何となくですけど。
大倉君が袖をまくってたのもカッコよかったなぁ~
ビートのハッキリしたカッコいい曲だから楽しそうにクールにキメてて
この選曲をしてくれた光一君に感謝です^^
錦戸君のギターソロもほれぼれするくらいカッコよかったし
横山君の男らしいティンパニにドキドキしました。
ここぞ!という時に横山君に寄ってくれて
その度に「カメラさんナイス!」と心でガッツポーズしてました(爆)。
また出てくれるといいなぁ。
今度はダンス曲で…ってついていくのが大変だろうけど
先輩の胸を貸してもらいたいです^^


昨日もとんぼ玉頑張りました…が!
初めてヤケドらしいヤケドをしました。
今まで「アチッ!」くらいのやつ(?)はあったんだけど
昨日は「あっっっっちぃ!!!!!!!!!!!!」みたいな^^;しかも2回…^^;
しかも部屋着に大胆に穴が空きました(部屋着だけで、その下はセーフ)。
利き手の小指と人差し指にヤケドをしたんですが
ただでさえアトピーで荒れてるところにヤケドしたからホンマ飛び上がりました…拷問^^;
皮膚が白く変色して硬くなってます。
でも昨夜、アトピーついでにヤケドにも薬を塗って
靴下はめて寝たおかげか、痛みはそんなにない。でもこれからどうなるかなぁ~
動かすと痛いから小指と人差し指以外の指でモノを持ったりしてるけど
ふと気づいたらずっと「飛びます飛びます」の手に…あああ…
長時間やってるとどうしても集中力が切れてくるからケガしやすくなるんやろな。
気を付けないと。これくらいで済んでよかったかもしれません。

さて、今日は時間を見て舞台のお金の振り込みに行かないと!
振り込み期間が短いからスリリングですねぇ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する