2017.03.06

気持ちいいグルーヴ感@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「関ジャム」よかったですね~^^
面白かった!皆さんそれぞれの視点で紹介してくれたので
最初から最後まで興味深く観ることが出来ました。
最近の若い人はおとなしいなぁ、て思うこともあり
それがトシ取った証拠なんでしょうけど(笑)
でも番組を観て「いいぞいいぞ~^^」って嬉しくなりました^^
(これもトシ取ってる証拠(笑)!?)
しかしDJの世界ってすごいなぁと思いました。
「ドープ感」とか…みんな分かるのかなぁ?
新しい用語が次々と出てきてるんやなぁ。

セッション、期待以上でした!
大倉君、「難しい」て言ってたけどすごく上手でしたよね!
ものすごーーーーくカッコよくて惚れ直しました!
難しいて言いながらバッチリきめてきたぁ~~~
めっちゃいいグルーヴ感で朝からすごくいい気持ちになりました。
ていうか今回はエイトの貫禄がすごく嬉しかった^^!
確かに難しい曲で「練習したんやろな~」って思ったけど
それをまったく感じさせなかった。
特に錦戸君がカッコよくリズムに乗りながら
楽しそうにギターを弾いてたのが印象的でした。
ハモリも上手だった^^
すばる君が脇に徹してて、それがすごく自然で
この人は歌に関しては何でも出来るんだな、と感心。
村上君のイントロもクールだったし
横山君の安定のトランペットが誇らしかったです。
今回相手が19歳でこちらがリードしないといけない側だったせいもあるんだろうけど
いつも以上にエイトが大きく見えた気がします。それが嬉しい。

楽曲自体もすごくよかったです。
軽やかで押しつけがましくないけどちゃんと主張してたし、何より素直だった。
10代だなぁ~と眩しく思いました。
歌詞を見てたら「あれ、これは箱舟がテーマ?」と気付きました。
(最後に種明かしもしてくれてましたね)
洪水そのものではなくそれ以降のことを
「大変だったけど、さぁこれから新しく始まる」と
真っ直ぐ歌ってるのがいいなぁと…でも底抜けに明るいアレンジじゃないのがいい。
「ら行」を全部「L」の発音でしてるのもなんかオサレ!て思いました(笑)。
アーティスト名から「独特な世界を持ってそう…」と思ってたけど
この曲を聴く限りではそこまで突き抜けてなさそう(^^;??)でちょっとホッとしました(笑)。


今日も黙々と「嫌な仕事」をこなしてます^^;
週末、色々と発散出来たせいかまだなんとかなってる…でも顔痒い(爆)。
日曜日に合った友達が「ものすごく肩が凝って辛い」と
泣きそうな顔で言うので、二人で飛び込みでマッサージに行きました。
マッサージ師さんに「背中の肩甲骨の下あたりが異常に腫れてるんですけど
ご職業はなんですか?」と恐る恐る聞かれ…
しょ、職業じゃないけどとんぼ玉のせいやと思います(爆)。
ホンマにびっくりするくらい腫れてたみたいです^^;
だから私もついでにスッキリ出来てよかった。
何より、マッサージ後の友達の顔も少し明るくなっててホッとしました。

ああ、そろそろ仕事に戻らなければ^^;
憂鬱な月曜日ですが、キバッていきましょう~




「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する