2017.03.08

やっと♪「関ジャニ特命捜査班7係」



おはようございます。
最近花粉がすごいですわ…もう無理…^^;
やらなあかんことはたくさんあるのに全然集中出来ないです^^;!
すばる君は大丈夫やろか…
鼻呼吸が出来なくて口呼吸になり、気付かないうちに呼吸が浅く速くなり
過呼吸気味になるのか、めまいがしたりするんですよねぇ。はぁ~
これから秋まで過ごしづらい日々ですわ…


「イチゲンさん」が終了するんですね。
安田君が出てる回しか観てないけど、ここ最近は本当に
「どうしたいの?」と思うものばかりで^^;
潮時なんだろうなぁ。
最初のナナナとまったりやってた時期が一番よかった。
安田君のレギュラーが減って、観られなくなるのは本当に寂しいけど
あれは「宝の持ち腐れ」状態だったしな^^;
次は松岡君一人で新しい番組をするんですね!
内容はよく分からんけど、飲みに行く番組? ←アバウトすぎる
松岡君のキャラクターに合ってそう^^

ずっと待ってた「関ジャニ特命捜査班7係」の内容がやっと発表になりました^^
一番気になるのは安田君のキルト!ハンドメイド好きとしては見逃せない…
安田君も作ったりするかなぁ?
男らしい指先でほっそい針を持ち、奮闘してるのを想像しただけでちょっと面白い…
でもすごく女子力高いし、案外ハマったりして(笑)!?
大倉君のモンゴル行きも気になります。
サーカスで無茶ブリされたり、ちびっこモンゴル相撲に飛び入り参加したりしないかなぁ。
ちびっこと思って安心してたらすごくガタイのいい子との対戦だったり(笑)。
錦戸君は映画館、すばる君はカフェベーカリー、村上君は渡辺さんのとこ、
横山君はフリーペーパー…と来て、丸山君の情報が出てないなぁ~
映画の撮影とかで忙しいのかも^^;
でも放送では「大爆発」期待してます^^!


今週は仕事が立て込んでるのもあり、あまりとんぼ玉は出来ていません。
ふと思い立って調べたら、とんぼ玉の体験教室に行ったのは去年の4月。
ということは来月で始めて1年になるんやなぁ。
今、始めた当初の玉を見ると「穴があったら」どころか
進んで大穴掘って入りたいくらいです…ううう。
でもこういうことの連続なんだと思います。
来年の今頃「去年の玉、ひどい」って思えるようにこれからも頑張らんと^^;

シンプルだけど気に入ってるデザイン。
tbd03081.jpg

これは「もっと頑張りましょう!」なやつ^^;
tbd03082.jpg
花だけ、葉っぱだけ、だと何とかなるんだけど
組み合わせた途端、おかしくなる…修行が足りないわ^^;

そうそう、ガラスの撮影にいつも四苦八苦してるので
ネットで調べて「撮影ボックス」なるものを購入しました。(千円)
白い箱の中に入れて反射を軽減させます。
今日の写真はそれで撮りました。
まだまだ改善の余地ありだけど、少しはマシになったかな??


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する