2017.03.12

頑張ろうねすばる君。



こんにちは。
昨日、気合いを入れて風呂掃除をしたら朝から筋肉痛のたまりですけども^^;
掃除はサボッてたんだけど、見えにくいある部分がカビてたのに最近気付いて
普通の泡状のスプレーでは太刀打ち出来ず、
仕方ないから業務用洗剤(!)を買って、昨日やっと使ったんです。
ジェル状のものをカビの上に載せて、数時間放置したらだんだん薄くなってきた~
それに合わせて今まで見ないフリをしてた部分も掃除しました。
放置してたからかなり手強くなってて必死で擦った…そしたら今朝の筋肉痛(爆)。
でもお風呂がようやく綺麗になってスッキリしました。
以前村上君がこまめに風呂掃除をしてる、という話をしてるのを聞いて
恥ずかしくなったけど…結局何も変わってないなぁ^^;
…今、「月曜から夜ふかし」の再放送を横目で観ながら書いてるんですけど
村上君の今の家には神棚もあったんだった…
ホンマにこの人はちゃんとしてるなぁ。
恥ずかしいどころかもう消えてなくなりたいわ(爆)。

昨日は友達と夕食を食べました。
家族ぐるみの付き合いの人なんですが、その人の家族から
「最近あの子元気がないから、誘ってやってくれない?」と連絡が来て…
好きな友人なのでフツーに「ご飯行かへん~?」と誘ったんだけど
何ていうか、そうやって気遣ってくれる家族がいる彼女が少し羨ましく感じました。
私が先週かなりイッパイイッパイだったから余計羨ましいと言うか、
なんかイジけた気分に^^; 最低ですね^^;
でも誰かと生活を共にするというのはいいことだけじゃないのも分かってるから
イジけるのは違う。しかも昨日、最初は彼女の話を聞いてたけど
途中から私も仕事のグチをめっちゃ言うてスッキリ(笑)!
なので行けてよかったです。
しかも帰りにお友達から素敵なお誘い電話も頂けたし…
やっぱり、悪いことがあったらいいこともいつかある…と思う。
忙しさはもう少し続くけど、なんとかキバりたいと思います。

ここ最近全然余裕がなくて、いつもの駄文が更にダメダメになってるのに
変わらず拍手・ランキングクリックをして下さっている皆様、本当にありがとうございます。
いつも励まされています。
弱音はこれからも言うと思いますが(言うんかい)、頑張ります^^;



安田君の「俺節」、大阪公演平日2枚(昼)、譲渡のお知らせです。

6/29(木)昼公演(大阪) 2枚 定価+手数料

すみませんが現時点では私と面識のある方限定でお願い致します。
理由は こちらの記事 をご覧下さい。
また、応募者多数の場合決定権はチケット所有者にあります。
ご了承下さい。
この記事のコメント欄か、メールアドレスをご存知の方はメールでお知らせ下さい。
面識のある方の中でご興味がある肩がいらしたら
遠慮なく挙手して頂けると嬉しいです。
もし応募者がいなかったらその時はまた範囲を広げて再募集致しますので
よろしくお願い致します。


今日、カレンダー見てびっくりしたんですが
もう3月も中盤なんですね。引くわ…^^;
道理でくしゃみと痒みがひどいわけだ^^;
「レンジャー」読んだらすばる君もかなりしんどそうで…
可哀想なんだけど親近感を覚えました(笑)。頑張ろうね(笑)!
今日は身体から骨がなくなったのでは?と思うくらい
ひたすらダラダラグニャグニャ(?)してます…
もうこのまま長椅子と同化したい(爆)。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する