2017.03.14

漂う風格@「しゃべくり」&「関ジャム完全燃SHOW」



*「しゃべくり007」「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はそんなに遅くならなかったので用事で寄り道をしたんですが
不意に目の前がチカチカ、身体がふわふわする感じになって
「あああ、やばい」と休み休み帰途についたら結構遅くなってしまいました^^;
気分を改めて仕事出来てるとは言えしんどいもんはしんどい^^;
昨日は寝つきも悪かったし、今日はちょっとダルいです…

そうそう、安田君の「俺節」、私と面識のある方限定で募集してきましたが
今のところ反応がないので、面識のない方でご興味のある方がおられましたら
よろしければこの記事のコメント欄からご連絡下さい。
簡単なプロフィールを付けて下さると嬉しいです。
連絡先も必ずお願い致します。

6/29(木)昼公演(大阪) 2枚 定価+手数料

また、応募者多数の場合決定権はチケット所有者にあります。
ご了承下さい。


今朝、一発で起きられなかったのであまり時間がなかったけど
昨日の「しゃべくり007」は観ました。
村上君、もはや大物の気配すら漂ってました…すごすぎる。
自分より年上の芸人さん(しかも複数)に囲まれてもめっちゃキャラ立ちしてる(笑)。
芸人さんに「関西弁が強すぎる」て言われて、もう慣れちゃってたけど
改めて「確かに」て思いました(笑)。
反対に今関西弁封印してスマートにやったらすごいことになるのでは!?
ただ、もうイメージが付き過ぎて手遅れかもしれんけど^^;
でも本当に面白かったです。すごいな~
そして「イフオア」名物の「先生」をTVで観られるとは(笑)。
さすがにTV用にあまり過激なのはやってなくて安心しました^^;
村上君のいいところがたくさん出た内容で嬉しかったです^^


話は前後しますが昨夜「関ジャム」を観ました!
未公開も面白かったけどジャムセッションがすごかった。
SHISHAMOのボーカルさん、すごくいい声してますね!
びっくりした。一言では表せない印象に残る声。
切なくて可愛くて、甘いけど強さもあって。すごく個性的。
今まではCMで流れてるあの曲しか知らなかったけど
ああいうミディアムバラードがすごく合ってると思いました。
そしてすばる君のハモリが素晴らしかった~グッときました。

本番前、緊張する彼女たちの気持ちをほぐそうとするエイトが
すごく頼もしく見えました^^ 「先輩」カッコよかったぞ^^!
来週はなんとピコ太郎さん!
前回アツく語ってくれたtofubeatsさんがいなかったっぽい?のが
ちょっと残念だけど、あの曲をカッコよくやってくれるそうなのですごく楽しみ^^
予告で錦戸君がシャツの袖をまくってて「キャー!!」てなりました(笑)。


さて、今日も頑張らんと~
修正の山が返ってきてるのでこれからチェックしていきます。
最初は「自分でやれや!」って思ってたけど
今は「わーい自分でチェックせんでええから楽~♪」て思うようにしてます(爆)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
私全然頑張れてないんですよ…
仕事だからもっとちゃんとやらないといけないのに
その時の感情に負けてしまって、いつも後で後悔します^^;
このブログで吐き出してなんとかやっていけてます。
いつも本当にありがとうございます。

DVD/BDやっと決まりましたね!
楽しみがまた一つ増えて嬉しいです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.03.14 14:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.03.14 23:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.03.16 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する