2017.03.15

頭がでっかくなっちゃった@モンゴル^^



*「しゃべくり007」「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
例の仕事がいよいよ大詰め、なたまりですけども。
はぁ~~~気が抜けない…
そんな時に限ってイラッとくるような電話が多かったり^^;
オジサマの携帯が通じないと即事務所にかけてくる人がいるんですが
オジサマがその携帯で電話中なら通じなくて当然やと思いませんか!?
それやのに「たまりさん、オジサマさんの携帯繋がらないんだけど」…
ホンマに「大丈夫!?」って聞きたくなる^^;!!!
いつもなら「電話中です」て普通に言えるんだけど
今日は余裕がないから電話が鳴った瞬間に(ナンバーディスプレイ)
大きな溜息をついてしまって…無意識だったんだけど、
もしかしたら相手にも聞かれたかも^^;
この人、ホントに「??」て思うことが多くて
オジサマが出張中の時は「そんなの聞いてない」とか…
オジサマがたまたま電話に出られないと「ボク、シカトされてるのかな」
性格の悪い私は「ここで『はい、そうです』て言うたらどうなるやろ…」
と妄想してウップンを晴らしてます(爆)。
オジサマも辟易してて…でも一度、「XXさん、以前から『報告がない』『教えてもらってない』
とか言いますけど、私はあなたの部下じゃないし、何でも報告する義務はありません。
知りたいことがあればそちらから聞いて下さい、こちらは他にもやることがいっぱいですし、
私は何も隠してません」とピシャリ!やったー(笑)!
「かまってちゃん」はうっとおしいけど、「かまってオジサン」はもっとしんどい(爆)。
オジサマがピシャッと言ってから少し収まったのに、今日久々に来ましたわ…
しかし仕事って大変だ。どんなに合わなくても関わらざるを得ない…
プライベートなら笑顔で後ずさって、シャットダウン出来るのにな^^;

冒頭からグチですみません^^;
昨日は帰ってすぐにダウンして、何とかご飯を食べてお風呂に入り
10時くらいにはベッドへ…でも寝たのは12時回ってたかな^^;
なかなか寝付けなかったけど久しぶりにまとまった時間眠れたので
今朝はちゃんと起きられました。
朝、横山君の「深イイ話」を観ようかと思ったんですけど
テーマ(「芸人の妻」)が…以前何度か観たことあるけど
「本人は幸せって言うてるけど、ホンマに^^;??」って
思ってしまうような内容もあり^^;
奥さんは自分で選んだ人だから納得してたとしても
お子さんはこれからどうなのか…って思ってしまったりして 
あんまり観る気がしなくて…結局村上君のほうをまた観てしまった(爆)。
村上君の対応力のすごさにひたすら感動してました(笑)。
あ、「特別捜査班」の映像のところは観ました。
大倉君、なんですかあの帽子は(笑)!
頭のサイズが2倍やないか。可愛すぎる^^!
そして丸山君の映像もちゃんとあって安心しました。
かなりの「撮って出し」なのでは^^;?と心配だけど
きっと丸山君のことだから大丈夫ですよね^^
今回は今まで少しアプローチが違う気がするので内容がすごく気になります。
これからも不定期でいいからやり続けてほしいから
今回も爪痕残せますように~


さて、仕事が詰まってるので今日は短いですがこれで。
今夜はホッと一息つけるといいなぁ。
今週を乗り越えたら3連休で、「特別捜査班」も放送される。
それまでなんとかやっていかねば…
皆様もお仕事頑張ってくださいね^^
そうそう、昨日の記事で募集した「俺節」ですが、お返事はもう少々お待ち下さい。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する