2017.03.16

今週も面白かったです「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
じじじじつは…今朝起きた時から喉が痛くて…
あかん、もしかしたらいつものやつか。
「火事場のクソヂカラ」終わった後ドカンと来るパターンか^^;!!そうなのか!?
いや、まだそうだと決定したわけじゃない。  ←往生際悪い
とりあえず今のところ、仕事の「修正の修正」はまだ来てないので
もし昼まで何もなさそうならお医者さんに行かせてもらおうと思います… ←結局行く
…って言うてたらたった今「修正の修正」来ましたわ…

昨日はどーにもこーにも我慢出来ず、少しだけとんぼ玉をやりました。
正確に言えばとんぼ玉のパーツを…
新しい技法に挑戦。レース棒というもの。
tbd03161.jpg
異なる色のガラスを組み合わせてネジネジします。
白と透明のものはなんとか形になったけど
色のやつは全然ダメです。ネジリが足りない…
これは練習あるのみです。
これからはネジネジしまくりな日々になりそうです…

昨日の「ジャニ勉」面白かった^^!
SEXYZONEの佐藤君、趣味が俳句てシブいな~~~
そして錦戸君は何でも出来るんや、と感心。
村上君の渾身「モツァレラ」には笑いが止まりませんでした(笑)。
しかしみんなホンマ「先輩」してた。カッコいい^^
佐藤君もタジタジでしたね。
ていうか、昔はエイトもこんな感じだったんですよね。
先輩にイジられてタジタジで、でも一生懸命爪痕残そうとして…
昔「堂本兄弟」とかに出てた初々しいエイトを思い出しましたわ(笑)。
今は「受け止める側」やもんな。年月が過ぎるのは速いな~~~

すみません、今日も短いですがこれで。
これ以上体調が悪化しないことを願いつつ仕事します^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する