2017.03.19

めっちゃ面白かった「関ジャニ特命捜査班7係」!



*「関ジャニ特命捜査班7係」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は何もせずに1日が終了しましたぁ~^^;
はー。でもゆっくり出来たのでよかったです。
薬を飲んだら咳もだいぶ治まりました。
咳をすると胸が痛むからその度にグッと押えてるんですが
なんか急に我に返って「なんか昭和の『おとっつぁん』みたい…」と
ちょっと恥ずかしくなった(爆)。

昨日の「匿名捜査班」面白かったですねーーー!
何度も声に出して笑っちゃいました。
スタッフさんのイジりに愛を感じました。
どんどん磨きがかかっていってますよね(笑)!
エイトは嫌かもしれんけどかなり笑わせてもらいました。
しかし普通の(?)番組で「罰ゲームデート」の映像を観ると
「こ、これは大丈夫なのか…」と不安になった(爆)。
めっちゃナチュラルに手を繋いでる2人に笑ってしまいました。

最初はすばる君からスタート。
すばる君が「食レポ」なんて大丈夫なのかしら…って思ってたけど
伊達さんのおかげで面白くなりましたね(笑)。
しかし、伊達さんをスポーツニュース以外で観るのは初めて(だと思う)だけど
「戦う女」て強いんやな!としみじみ思いました(爆)。
そうじゃないとやっていけないんだなぁと感心した。
すばる君、めっちゃ押されてましたね(笑)。
横山君も強い女性に囲まれて完全に笑いものにされてたし(爆)。
でもしれがよく似合うんよなぁ…微笑ましかった(笑)。
よく考えたら今回女性の比率が高かったですねぇ。
パワフルな女性が増えた、ってことになるのかな。
でも今回出た人たちみんなバイタリティーに溢れてましたよね!
パワーがないとあれだけ色んなこと出来んよな、とミョーに納得しました。

オクラ柄の服には笑ってしまった(笑)!
でもeighterなら絶対見逃さないですよね。
安田君も「オクラと大倉~♪」て言うてましたしね(「∞祭」か「十祭」で)^^!
私ももっともっと若ければ着てたかも…(笑)。
安田君のキルト、期待してたから嬉しかったんですけど
移動バスの中でやってたのが一番可愛かった!私服~~~^^
あんな暗いところで、しかも動いてる車でやったら目が悪くなるよ~
ってちょっと心配してしまった…キャシーさんの母性が移った(笑)!?
短い指で(すいません(笑)!)頑張ってましたねぇ。
やっぱり器用やなぁと感心しました。
そして安田君だけじゃなく丸山君まで針仕事を!
オレンジ色のチェーンステッチのヨレ具合にキュンキュンきました(笑)!
机に布と針を押し付けるように縫うてたのがまたよかった…
まぁこれでホンマにスイスイ縫うてたらそれはそれで怖いけど(爆)。
あの言葉の選択とヨレ具合は若干ホラーでしたけど
丸山君らしさ(!?)全開でよかったです(笑)!!
しかし岡田さんの料理教室…あれが「THEお教室」なんやろな^^;
ガラス担いで(?)る私とは大違いだわ…(爆)。

大倉君のモンゴルロケ、よかったです!
象牙の置物に接触した時はホンマにドキッとした^^;!
一番「キャー!」てなったのは、可愛いモコモコ冬服姿もそうだけど
機内の写真かもしれない…プライベート感出てたぁ~^^
あのショット、ちょっとV6の岡田君に似てるなぁと思いました。かっこよかった^^
しかし取材対象と先に飛行機で隣り合わせになるなんて
この子は持ってるんだか持ってないんだかよく分からんな(爆)。
でもモンゴルに行ったのが大倉君でよかったなぁと思いました。
村上君がお金キャラ(笑)として定着してるけど
リアルに経済書とか読んでるの、大倉君じゃないですか(笑)。
口座も作ったことやし、モンゴルに貴族の店が進出するかも(笑)!?

今回、密着相手とエイトの組み合わせがいいなぁと思いました。
岡田さんにはフェミニスト丸山、
キャシーマム(お母さん)にはラブリー安田、
そしてやり手ビジネスマン朝青龍にはエコノミスト(!?)大倉(笑)!
村上君と直美ちゃんの組み合わせなんてホンマ「安定!」て感じでしたもん。
村上君デザインのあのホラーイラストを、本人じゃなく丸山君に着せるというのが
更にあのデザインのよさ(??)を引き出してましたわ~(笑)。
錦戸君もしっかり(?)女の子泣かせてたし…さすが!って感動した(爆)。
しかしみんなホンマに面白い。
贔屓目なしに観ても面白いと思いました。すごいぞ関ジャニ∞^^!
これからも不定期でいいから続いてほしいなぁ。
毎回「前回面白かったから今回はどうかな」て心配になるけど
ちゃんと超えてくるのが本当にすごいです。

今日は昼から出る用事がありますが今から花粉が怖くておののいてます^^;
ちゃんとマスクはしていくけど… ←マスク、大の苦手。擦れて顔のアトピーも悪化
でも気合入れて行ってきます!
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する