2017.03.22

1番に捨てるのは?@「月曜から夜ふかし」



おはようございます。
目の下の痙攣が止まらないたまりですけども^^;
もう3日くらい続いてます…何、もう^^;
季節の変わり目はなんか色々ありますわぁ~

月曜に根を詰めてとんぼ玉をやりすぎたせいか
昨日はさすがに「ちょっと休もう…」てなりました^^;
「夜ふかし」SP面白かったです!
桐谷さん、元気そうでよかった(笑)。
久しぶりに観ると改めてスゴさが分かる…^^;
ああいう「一芸に秀でた人」「頭がいい人(元プロ棋士)」というのは
個性的な人が多いですよね…
でも一見訳が分からないことでも、本人の中ではちゃんと筋が通ってるんですよね^^;
しかし「理想の結婚相手」で
「手を握りたくなる(女性らしさがある)人」
「40代~50代前半、もっと若くてもいいけど」
…これは無理だな^^;!と思ったのは私だけではないはず(爆)。
「子育てをしてみたい」という言葉も引っかかりました。
「してみたい」レベルで出来るようなものではないぞ~^^;

しかし桐谷さんに彼女が出来たとして
その使い切れない優待券は一緒に使わせてもらえるのかな?
それとも「この優待券は今日までだから早く!!」と
こちらの都合も考えず付き合わされるのか…(笑)。
家に溢れてるモノは捨てさせてもらえるのかな??
なんか色々考えると…うーん、難しいな^^;
いっそのことお母さんみたいな、自分と同世代くらいの人がいいかもだけど
若い人好きですもんね^^; はぁ~世の中には色んな人がいるなぁ~^^;
でも桐谷さんは人に迷惑をかけてないし、何より憎めない。
いいキャラしてるからいつか彼女が出来るといいなぁ(笑)。

心理テストにも笑ってしまいました。
私は「窮地に陥った時、役に立たなさそうな順」、そして
「捨てても自活出来そうな順」の総合点で捨てていきました…って
こういうのって直感で決めるんちゃうんかい(爆)。
1.オオカミ 2.タヌキ 3.ロバ 4.ネコ 5.ウシ
ただ、猫が好きだから4番にしたけど好きじゃなかったら多分1番か2番です(爆)。
村上君は猫飼ってるのにシビアに1番に捨ててたのには笑ってしまった(笑)!
ウシはミルクが出るし食べられるし…という身もふたもない理由で選んだけど
ウシは「お金」と聞いてなんか納得したわ…^^;
最終的にお金があるのとないのとでは大違いですもんね^^;
でも私は考えすぎてしまった部分があるから
あんまり信憑性はなさそうな気がします…^^;


一昨日作ったやつです。
tbd03215.jpg
可愛くないですか?
この模様、ずっとやってみたいと思ってただけどやり方が分からなくて
先生に教えてもらってやっと出来るようになりました。
これ、実は例のネジネジを使っています。
この写真の、右から3番目のツイスト棒を使いました。
tbd03172_.jpg
これだけねじってるのに出来上がりはそうじゃなくなるんですよね。
tbd03222.jpg
ね、ほぼ平行ですよね。
不思議…自分で作っててもどうしてか分からん(爆)。
でもこの何とも言えない柄が大好きです^^


昨日の記事にたくさんの拍手&ランキングクリックありがとうございました。
ハンドメイドだけの記事は久しぶりな気がします。
完全な自己満足(このブログ自体がそうなんだけど)なので
こうして反応を頂けると背中を押してもらってるような
褒めてもらってるような(これは良く取りすぎか^^;)気持ちになります。
いつもありがとうございます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する