2017.03.26

THE サタデーナイト?



こんにちは。
昨日、お友達と一緒に骨付鶏のお店に行ってきました!
「ジャニ勉」に2回(だったかな?)登場したお店で
今まで何回か行ってます。鶏がおいしい。
grampc2.jpg
お願いしたら食べやすくカットしてくれます。
お友達はひな鶏が好きで、私は親のほうが好きでした。
ひなは柔らかくて、親は弾力がある。
ものすごく色んなことを話しました。
最近私も余裕がなかったから久しぶり外で飲めて、すごく気分転換になりました。
生きてたらホンマに色々あるわ~~~帰りの電車でしみじみしました^^;
腹を割って話せる友達がいるというのは本当に幸せなことです。

この後どうする?という話になり、不意に思いついたこのお店へ。
grampc3.jpg
関西ローカル「魔法のレストラン」で横山君が長野君と行ったパンケーキのお店。
横山君が座った席は思い出せなかったけど
この場所にいたのは覚えてた!
grampc1.jpg
横山君が食べたパンケーキは時間限定やし
前違うお店で食べたので、今回は違うものを食べました。
ここでは主にエイトの話をめっちゃしました。
こんなに話したのは久しぶりやったから本当に楽しかったです(笑)!
これからもっと色々行きましょう!と約束も出来たし
ホンマに充実した夜でした。Aさん本当にありがとうございました^^

しかし週末の梅田は人が多い。
「サタデーナイトって感じ!」と感心(?)しました。
約束の時間より早く着いたのでブラブラしてたら
不意に目に入ったこのPOP。
grampc4.jpg
なんか…なんか、色々、どっかで見たことあるぞ(爆)!?


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

RNRさんへ

こんにちは^^
ええ、途中で番組が終わっちゃうんですか!?それは哀しい^^;
昨日の特番は放送があったんでしょうか。
関西ローカルだから放送されない地域もあったみたいですねぇ。

とんぼ玉褒めて下さってありがとうございます。
透明を使うことが増えてきて、春がきたんやなぁと思います^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.03.26 19:42 | 編集
Aさんへ

こんにちは^^
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
ぜひぜひまたご一緒して下さい!連絡も、待ってますね。
そしてアルバムの発売日発表されましたねぇ!きたわ~~~
内容が贅沢でドキドキです!
Posted by たまり at 2017.03.27 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する