2017.03.27

アルバム発売日決定。内容がすごすぎて…



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
なんか昨日からすごいお知らせが立て続けに…
「関ジャム、」私はリアルタイムで観られなかったんですが
冒頭で「関ジャニから大事なお知らせ」というテロップを見た瞬間
もうソワソワが止まらずとりあえず早送りして先に見ました^^;
アルバムの発売日がやっと決定しましたね^^
土曜の夜、お友達とも「初夏に発売っていつなんでしょうねぇ~」って
ぼやいたところなんです(笑)。
初夏と呼ぶには少し遅いと思うけど
とにかく日にちが確定してよかった。

そんなことよりも楽曲提供して下さったメンツがすごすぎて
「!!!」の後「……」と放心状態になってしまいました^^;
びっくりしすぎて。ユニコーンて。いきものがかりて。BEGINて…
ユニコーンさんに曲提供してもらえる日が来るなんて!!言葉が出ない。
岡崎体育さんも、どんな曲になるか楽しみ。
個人的には蔦谷さんも本当に嬉しかったです。
今まで蔦谷さんが出てくれた回はみんなとても面白かったし
彼の分析や理論も頷けるものばかり。そしてもちろん実績もすごい!
踊れる曲かぁ。どんななんだろう。
曲提供だけじゃなく全体のプロデュースもしてくれるといいなぁ。
そして「交渉中の大物」て誰でしょうね?
パッと浮かんだのはYOSHIKIさんか、布袋さんか…
さだまさしさんもありえる。森山良子さん、谷村新司さんも大物!
誰だったとしても楽しみなのに変わりはありませんね^^

アルバムタイトルも「ジャム」で、「関ジャム」完全バックアップな感じですね。
「関ジャム」があったからこそ生まれるアルバムと言っても過言ではない。
予告で「曲提供の裏側」も今後追っていく、というのが嬉しくてたまらない。
普段なら聞けない(雑誌で読めたら御の字)、提供する側のコメントや
関ジャニ∞に対するイメージや要望などを聞ける貴重な機会です。
あああ、本当に嬉しい。言葉が上手く出てこない。
いいスタッフさんに囲まれてこんな良質な番組に参加出来て
すごいアーティストさんたちと出会い、共演して曲提供も引き受けてもらえて
(それだけエイトと番組の印象がよくないと出来ないと思うから)
そして番組に全面バックアップしてもらえて。
そんな関ジャニ∞を誇りに思います。
出会い(チャンス)はあってもそれをモノにするかどうかは本人次第だから…
本当に嬉しい。
だけどお楽しみはまだまだこれからですよね。
彼らがそれらの「チャンス」をどうモノにしたか
アルバムで、ツアーで確認出来るのが何より楽しみです^^

特典もすごく気になります。
特典のほうでは「クロニクル」も参加ですよ!すごい!!
本当によくしてもらってる、というかエイトの「代表作」になりつつある。
「ジャニ勉」が「ホーム」と言う感じで、「クロニクル」と「関ジャム」は
戦う場所と言う感じ。どっちも絶対に必要な場所…
あーしかしすごいなぁ。
土曜日、お友達とも話してたんですよ。
「新年会の最後でのみんなの言葉、よかったですよね」って。
なんかそれを思い出しました。
「去年は話題がなかった」
「悔しかった」…
悔しいままじゃ、もちろん、いられないもんね。
大げさかもしれんけどホンマちょっと「じーーーん」としてます。
文章がヘンでスミマセン^^;
とにかく本当に楽しみです。
しかし、シングル曲も結構入るし、オリジナルはあと何曲入るのかなぁ?
ユニット曲もあるみたいだけど、アルバム自体のボリュームも多いといいなぁ。
去年はアルバムの発売がなかったから、余計そう思います。
「関ジャム」の授業で学んだRAPのライミングや楽曲の作り方などを活かす、
というテーマでメンバーが作った曲とかあったらすごく嬉しいのにな^^
夢は膨らみます^^


そしてそして。ツアー申込期間も発表されましたね。
こっちで一気に現実に戻った(爆)。
もうすでにドキドキが…あああ^^;
またお友達と作戦会議やぁ~
毎度毎度のことですが、本当に本当に!気が気じゃないです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する