2017.03.31

安田さんちの「ペット」たち。



おはようございます。
ジャニーズから「蜘蛛女のキス」の案内来ましたねぇ。
ていうかもう申込期間突入なの^^;!?
横山君と安田君の舞台の時の余裕と比べたら…^^;
はぁ。反対に悩む期間が短くていいのかもな。
もうこうなったら腹くくるしかない。絶対行く!行くーーー!!
昨日の「レンジャー」読んだら行きたい気持ちが更に強くなりました。


今日はプレミアムフライデーですね。
元々ウチとは関係ない上に、年度末ということで^^;
出来れば月末じゃなくて月の第一週とかのほうがよかったかなぁ^^;
月末は気ばかり焦ります。やることがなくならん…
でも今夜は「Music Station」で「会え」ますから^^
曲目はもうわかってるのかな。お楽しみにしようと思ってHPは観てません。
月末の疲れを吹っ飛ばしてくれるようなパフォーマンス、期待してます^^

昨日、ブログUPして少ししてから気付いたんですが
昨日の「ヒラメ」…「カレイ」とちゃうか(爆)??
ヒラメの作り方のお手本があって、それに沿って作ったからてっきりヒラメやと思ってたけど
よく見たら目の位置が…カレイやんけーーー(爆)!
会社のオジサマに見せたら「まぁ、よう間違えるやつやしな」と^^;!
びっくりした。思い込みって怖い(爆)。
そしてもっとびっくりしたのは、安田君がこないだの「メレンゲのきもち」で
おうちのガラス細工を紹介してたんですね!!
お友達からのメールで初めて知りました(ありがとうございますYさん!)。
こちらでは放送がないので全然知らんかった!!しかもヒラメおる!フグ(ハコフグ)も!
100%偶然やけどめっちゃくちゃ嬉しいーーーーーーー!

嬉しすぎて安田君のおうちにいるヒラメをお手本に作ってみました。
ちなみに安田さんちのヒラメさんがこちら。
hirame03313.jpg
私が作ったのが、これ。
hirame03311.jpg
色は完全に同じやと思います。メーカーが多分一緒(爆)。
私はせっかくやから、安田的要素(?)も入れようと思って
若干目を寄せてみました(爆)。黒目も大きくした。
そして丸っこいフォルムにしてみました。
安田さんちのヒラメさんはよく見たら背中にこぶがあって…
「何??」と思ったけど、多分これ「箸置き」ですね。
だから一応私も箸置きのこぶをつけました。
だけど、せっかく出来たのに「えんがわ」がちょっと取れちゃった…(加熱不足)
まだまだ道のりは始まったばかりだ^^;!

ついでに、練習でグリーンも作ってみました。
hirame03312.jpg

ちょっと慣れてきたからか形がマシになった…と思ってたのも束の間、
よく見たら端っこにうっすらとヒビが…(涙)。
とりあえずは問題ないけど、衝撃が加わったらそこから割れるかもしれないです。
あーあ、ホンマうまいこといかん^^;
でもこれからも頑張って作ります。
安田君のおかげで俄然やる気が出た(笑)。
安田さんちの「ペット」たちを作りたい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.03.31 13:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.03.31 18:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.04.01 08:57 | 編集
NKさんへ

メールありがとうございました。
ホンマにどうしましょうね^^;!
落ち着かない。早く申し込み終わらせて後は待つだけにしたいけど、悩みます^^;
Posted by たまり at 2017.04.01 14:15 | 編集
TCさんへ

こんにちは。
ヒラメにカレイ、褒めて下さってありがとうございます^^
安田君ぽくしたいと思って色々遊んじゃいました(笑)。
でもまだまだヘタクソで…とりあえずヒビ割れなどなしの
完全な形で作れるように頑張らんと、と思ってます^^
Posted by たまり at 2017.04.01 14:18 | 編集
mgさんへ

こんにちは。
お父様のこと、心からお悔やみ申し上げます。
そして、mgさん本当にお疲れ様でした。
精神的にも、肉体的にも、落ち着かないですよね。
やっと少し落ち着けたようで、ホッとしました。
本当にお疲れ様でした。まだまだ寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね。

そしてホンマに怒涛のお知らせですよね^^;
とりあえずチケットが当たらないと始まらない…絶対!絶対当たる^^;!
みんなで「会い」に行きましょう。
Posted by たまり at 2017.04.01 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する