2017.04.01

笑顔はじけたプレミアムフライデー^^



*「Music Station」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「Music Station」…衣装がシンプルで、
プレミアムフライデーのバッジが可愛くてよかったです^^
安田君は帽子なしのほうがよかったけど…
みんな寒そうだったけど笑顔が可愛くてものすごく癒されました!
確かにプレミアムなフライデーナイトになりました(笑)。
大倉君の笑顔にキュンキュンきた…ああああ!好き!!  ←溢れ出る心の声

野外ということで音響がちょっと…でもエイトの歌声はよく聴こえました^^
本番中は寒さをまったく感じさせないのはさすがです。
しかしあの演出、びっくりした。
プレミアムフライデーを楽しむ観客の前で、と言う設定だったから
お客さんがテーブルについて飲み物とかあるのまでは理解出来たけど
後半でメンバーがその真ん中まで入っていってたのにはびっくりした…
ちょっと心配になりました。あれ、いる^^;?
何かアクシデントが起きたらどうしよう、て集中出来んかったんは
私が心配性すぎるからかなぁ^^;
でも最後までよく頑張りました^^
本当にみんな最高の笑顔で、心が温かくなりました。
カッコいいぞ関ジャニ∞!!

昨日は年度末と言うこともありさすがに疲れました。
あー。月末はホンマ、バタバタするなぁ。
帰って「Music Station」観てホッとしました。
デビュー映像、もっと見せてくれたら嬉しかったけど
「ヤン坊マー坊」がフルサイズ流れるのは結構レア(笑)。
2人の恥ずかしそうな笑顔もよかったです^^
レアと言えばすばる君のバク転(笑)!!あっはっは(笑)!!!
もう二度とやらんやろな(笑)。
しかし色んななつかし映像があったなぁ。
SMAPさんのも、感慨深かったです。
台風の中でのデビューイベント、大変そうだったけど最高にカッコよかった。
流してくれた番組に、感謝です。


昨日の「安田さんちのヒラメさん」、ウケてくれた方が複数いて嬉しかったです(笑)。
関東ローカルの番組はお友達が録画してくれていて、
ある程度まとまったらもらうんですがそれまで楽しみに取っておくので
全然リアルタイムじゃないんです。ネタバレもしない。
だから安田君がガラス細工を紹介したことも知らなかったから
お友達に教えて頂いた時はたまげました(笑)。
もっとちゃんとしたヒラメ(?)を作れるように、頑張る!
他の「仲間たち」も(笑)!
でも安田さんちのヒラメさんはなんかあんまりヒラメっぽくなかったですよね。
会社のオジサマに見せたら「アンコウ?」て(爆)。
確かに目の離れ具合とかなぁ…ヒラメぽくないよな^^;

生き物以外にも、思いつくまま色々やってます。
例えばこういうの。
eightstamp2 (1)
ガラス細工の基礎中の基礎、葉っぱは数え切れないくらい作りました。
右の2つは、平たくしたガラスに「8」の刻印を押してみたもの。
eightstamp2 (2)
実物はもうちょっと「8」がはっきりしてます。
ペンダントにどうかな~って思ったんだけど、うーん^^;


「蜘蛛女のキス」の申し込みをどうするか頭を抱えてます^^;
どんな申し込み方でも激戦必至なんだけど、それでも、ね^^;
気にかけて下さるお友達がいて、本当に本当にありがたいです。
どうか行きたい人みんな行けますように…はぁぁぁ~(涙)。


一昨日は暖かかったのにまた急に冷えましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.04.01 20:49 | 編集
HYKさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
新年度、色々新しいことがありますね^^
これからもよろしければ遊びにいらして下さいね^^
Posted by たまり at 2017.04.02 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する