2017.04.03

すごい番組だぞ「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「関ジャム」…オープニング映像がリニューアルしててびっくり。
「新年度」を初めて感じた瞬間(笑)!?
めっちゃ「英国風」でびっくりした。どうしてあの衣装?
背景とは合ってたから、その兼ね合いかなぁ。
なんか人数増えたビートルズみたい、て思った(笑)。
丸山君がハットないほうがよかったなぁ~
スタジオの衣装もあの鮮やかなグリーンじゃなくなって、ちょっとホッ^^;

内容もとても面白かったです。
「関ジャム」という番組の本領発揮!という感じ^^!
いつもはスポットの当たらない「裏側」を公開して
どれだけたくさんのスタッフさんがどれだけ愛を持って
力の限りを尽くして支えてるのか、が分かりました。
これ、ある意味裏方(番組スタッフ)が裏方(Perfumeのチーム)を取材したから
裏方同士、分かることもたくさんあるんだと思う。
これだけ分かりやすく、しかも深くまで見せてもらえたのは
「同じスタッフ同士」という共感もあったんじゃないかなぁ~^^
しかしアーティストというのはもちろん最前列に立つ「代表」なんだけど
その陰で本当にたくさんの人が支えてるんですよね。
なんかそれがしみじみ分かった回でした。
スタッフさんとそのお仕事が「主役」な感じの番組の作りで
とても新鮮でした。番組スタッフも取材や編集に力が入ったのでは!?
いわば「同志」ですもんね。

すんごく大変で細かいことをやってたけど
皆さん大変と言いつつも楽しそうだったのが印象的でした。
そうじゃないとやってられない、というのもあるんだろうけど
やっぱりみんなPerfumeに対しての愛がすごいんやろなぁ、と…
素直に「いいチームだ」と思いました。
スタッフに愛されるPerfumeも、きっと本当にいい子たちなんやろなぁ。

そしてセッション!!
すばる君の余裕ゼロのスマイルには笑いが止まらんかった(笑)!
笑顔が張り付いたみたいに硬直してて…
でもよく頑張ってましたよね!
どうしても気になるから目で追ってしまってた(すばる君ゴメン(笑)!)けど
大きなミスもなく…もしかしたら表情に気を取られてたからか(笑)??
ていうかヒール履いたPerfumeとサイズ感が同じでそこも笑えた(笑)。
大倉君はすばる君よりは余裕ありましたね。
でも最後、終わる直前の「ディスコ♪」の時、「ひゃー^^;!!」て顔してて
それがすごく可愛かったです。
曲はまだ終わってないけど、なんか色々「出ちゃった」ね(爆)。
よく頑張りました。すごく練習したやろな~~~
すばる君がこの仕事受けたこと自体すごい、って思いました…プロや!

そう言えば先週の「関ジャム」も素晴らしかったのに感想はまだ書いてませんでした。
他のお知らせがすごすぎて…^^;
ていうかあれから1週間経ったと今気付いてびっくりしてます^^;
先週も「関ジャム」じゃないと出来ないような掘り下げ方で嬉しかったです。
ここ数回、番組の方向性が明確に出てる内容でとても嬉しい。(来週も!)
緊張で顔が強張って舌も回らなくなってた丸山君は可愛かったけど
こっちまで緊張してきた!
でも本番は…クールな片頬の笑みにドキューーン!!とやられました…
反則やハンサム山隆平…
最高にグルーヴィー山隆平でカッコいい山隆平なベース山隆平さんでした。  ←しつこい
あれはすごい。本当に惚れ直した。
本番前のあの情けない(すまぬ)表情はどこへやら~~
大倉君もよかったぁ~~~あの配置すごく好きです。
背中のラインのたくましさと言ったら!!
自信なさげなことを言ってたけど堂々たるドラマーでした。カッコよかったぞ!!
RIZEのあの激しいナンバーをやると知ってどうなるのかな、て思ってたけど
さすが関ジャニ∞です。すばる君のボーカルに痺れた…
痺れたと言えば、冒頭の丸山君のベースソロにノリながら笑う錦戸君に痺れっぱなしでした。
ああ、本当にすごい。KenKenさんもハマさんも、ありがとうございました。
すごい経験をさせてもらえました。
ベーシスト丸山隆平の記念すべき日になったのではと思います。
また来て下さい!!  ←気が早い

Perfumeの「裏側」を見させてもらって、エイトのアルバムについても
裏側をたくさんみせてくれるといいなぁと思います。
「Jam」てタイトルになってるくらいやし!!
Perfumeチームに負けんようなアツい関ジャニ∞チームが見たい。
音源の収録現場にも入ってくれないかな。楽しみです。


あっと言う間にもう月曜日。しかも4月!
最近仕事に対して色々思うところがあり、毎朝行きたくない気持ちと戦ってますが^^;
エイトごとはひっきりなしにやってきますから!頑張って稼がねば^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.04.03 13:37 | 編集
㎎さんへ

こんにちは^^
申し込み…私もそろそろやります^^;!
悩んでてもしょうがない!!うん!! ←言い聞かせてる

ここ数日ホヌ安田ばっかり作ってます…でもリクガメなので
早くウミガメも作れるようになりたい^^;!
Posted by たまり at 2017.04.04 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する