2017.04.04

全員大好きなんだ!



おはようございます。
新年度だけど全然やる気の出ないたまりですけども^^;
しかし昨日はずっと「ディスコ ディスコ♪」が頭から離れんかったな~
あの指先で三角を作る振付とすばる君の硬直スマイル(爆)がずっとチラついてました(笑)。
テクノポップはあのループ感が苦手なんですが
それが中毒になる人もいるやろからハマる人がいるのも頷けます。
トランス(一種の恍惚)状態が気持ちいいんやろなぁ~

私もエイトにハマッてますが恍惚と言うより没頭!
今は安田さんちのペットたちを作るのに熱中してるせいもあるのか
ホンマにエイト中心に生活が回ってる気がする。
というか、逃避もあると思うんですよね…
大倉君の舞台のこと、考えても仕方ないのに考えちゃうし
今は仕事も全然、やる気がないし^^; 
練習に集中してると余計なこと考えんで済むから^^;
夕食後すぐ作業部屋に行って、「もうこれ以上遅くなると明日起きられん」という
ギリギリのラインまでやってます。
自分でもヤバいなぁと思うんだけど、最近は特に落ち込みがちでダメ^^;
自分の問題だけじゃなく、家の問題も色々と…もっと割り切れるようになりたい。

ああ、脱線しました^^;
最初に形になったのは、数日前ここに載せたこの2匹で。
kame04041.jpg
もうちょっと可愛く、そして甲羅の感じをちゃんと出したくて頑張った次の世代がこちら。
kame04042.jpg
ちょっとでも「安田君らしさ」を出したくて、オシャレに帽子をかぶり
女子力の象徴、ハートを甲羅に付けてみるも
帽子は加熱しすぎで溶け気味、ハートは形が微妙、
そして何より顔が怖くて撃沈。

あまりにも苦戦して文字通り「死屍累々」の状態になってきたので
(火加減がヘタクソで何匹も割った)、ホヌ安田が割れるのが忍びなくて
欲張らず原点に戻った結果。
kame04043.jpg
とりあえず「可愛い」と思える1匹が。
甲羅の高さといい、全体的なフォルムといい、理想的な形。
でも顔はもう少しなんとかしたい。

そして昨日出来たての第4世代!
kame04046.jpg
これ(右側)は…これは今までで一番理想に近いんじゃないか??
ハートもちゃんと分かる。ピンクの帽子も一応かぶれてる。
一番のポイントは、この笑顔!
kame04045.jpg
口を大きく開けて笑ってるキュートな安田君をイメージしましたぁ~^^
黒目も大きくして、手足は短く(ごめん(笑)!)丸っこくした。
可愛い~~~安田君可愛い~~~  ←違う

顔と甲羅のふちが難しくてねぇ…
どうしてもふちのめくれ上がってるところ(首や足がニョッと出るところ)も表現したくて
熱し過ぎると溶けてなくなるし加熱不足やと取れちゃうし^^;
今日載せたのはまだ何とか「完成」したものですけど
この倍以上、割れたり崩れたりして「殺して」ますから…
大量殺戮だわ…これからも一生背負い続けるのね「カメ殺し」の十字架を… ←^^;?
とりあえずコンスタントにこのレベルのものが作れるように練習したいです。
今はまだ「奇跡のサバイバル」レベル(?)なので…
そして真ん中に穴が開いてないのも作りたいな。(工具が必要)

しかし我ながらすごい執念です。ちょっと引きます(爆)。
作りながらしみじみ思いました。
私は関ジャニ∞、全員が本当に大好きだって。
中には「大倉君だけ」「安田君だけ」みたいな人もいるようだけど
私は本当に本当に全員が大好きです。
でも好きな人がたくさんで幸せや~~、って
ガラス溶かしながらニヤついてる姿は誰にも見せられません…^^:


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する