2017.04.05

「モノより思い(出)」



*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
やっと「蜘蛛女のキス」の申し込みを終わらせたたまりですけども!
もう悩んでも仕方ないのにグズグズしてました…^^;
後は結果を待つのみ。出来るだけのことはやった…はぁ~結果が怖いよぅ^^;
でももうあがきようがないので、とにかく今は考えないようにします^^;
ただ行きたい!行く!という強い気持ちで頑張り(?)ます…


今朝この前の「夜ふかし」を観たんですが
マツコさんが「今更他人と一緒に生活するなんて耐えられない」と
しみじみ言ってて…分かるわ~^^;
「(パートナーと会うのは)2週間に1回でいい」
「普通に大きい音を立ててXXX(トイレ)したい」
村上君の「そういう(音を立ててもい)関係になればいいやんか!」に
「めんどくさい、そこまで行くのが!」と…ホンマ、そう(爆)。
結局はめんどくさがりで自己中心的なんですよね…うん、自分でも思う(爆)。
自分のダメさ加減を思い知った瞬間でした^^;
マツコさんに共感する一方で村上君の「そういう関係になればいいやんか」にも
「この子は本当に前向きやぁ~」と感動しました。
でも男性のほうが「夢」を持ってそうだからなぁ~
その理想を崩すのが怖いって思っちゃうんだよな~~って
何を私は真剣に考えてしまってるんだろうか(爆)。

新年度で細かいファイリングやら資料作成やら、なんだかんだ言うて(?)
色々やってます。
なんかスッキリせんわ~、と友達に言うたら「私も~」って言うてたから
そういう時期なのかもしれないですねぇ。
新生活、新学期…色々「新」もありますし
皆さんも体調管理にはお気を付け下さいね。
私はもう、気分転換は通り越して現実逃避でガラスを溶かす日々です。
hhugu04051.jpg
結構うまいこといった…と思う。
初回は満足に形すら作れませんでしたが2回目で何とか割れずに出来ました。
斑点の溶け具合にバラつきがあったり
そもそもハコフグの形をよく分かってなかったり
難点を上げたらキリがないけど^^; でもとりあえず、出来た^^;!
次挑戦したらまた全然違うものが出来上がる可能性大です(爆)。
(そもそも完成させられるかも分からん)

安田君の「ペット」たちを参考にしてるんだけど
自分で作るとついつい自分の好みやアレンジが…
まぁそれが自作のいいところでもあるんですけど^^;
だけど水族館で魚をいっぱい見た後にこういうものを買う行為って
「思い出」なんですよね。後で「ああ、これはあの時買ったんだ」って思い出す…
だからいくら似せて作っても当たり前だけど「違うもの」。
まぁ私のは私のでヘタクソなりに安田君への思いが
めいっぱい詰まってます(笑)!!


今日も仕事が全然やる気出ないですけど(おい)
今夜は久しぶりの約束があるので、それを楽しみに頑張ります~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

こんにちは^^
娘さんの大学ご入学、おめでとうございます!
いいな~大学生か~~夢いっぱいだ(笑)^^
そうなんですよね、個人としては好きだけどグループはあんまり、
みたいな人っているみたいなんですよね^^;!
私もびっくりしました。
思わず黙ってしまった娘さんを想像したらちょっと笑ってしまいました(笑)。
色んな人がますね(笑)!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する