2017.04.11

ホヌへの挑戦挑戦&「ジレッタ」制作発表。



おはようございます。
お天気が微妙ですねぇ。これからは回復するようですが…
それより今日は寒いけど最近暖かい日が続いて
とんぼ玉をやってると汗が出るようになってきた…やばい^^;!
もう「暑い」日々が来てしまったぁぁぁぁ~^^;
冬カムバーーーーック! ←無理

ネット検索したら可愛いカメの画像があったのでマネして作ってみました。
kame04102.jpg
うーん…カメに見えないことはないんだけど
なんか微妙な仕上がりになってしまいました^^;
甲羅が高すぎるんだよなぁ…
構造上、穴が下に来るのでその分の厚みが出来てしまい
甲羅が高くなってしまうんですよね。
可愛いことは可愛いんだけどもう少しカメらしさ(??)がほしくて
試行錯誤してたんですが、花柄じゃなくもっと工夫出来ないかと思い。
kame04101.jpg
∞マークを背負わせてみました。
右側のほうがきれいな形の∞になりました。
∞マークの上に透明ガラスをドーム状に載せたので
レンズ効果により実際よりもっと拡大して見えます。
これはこれで、いい^^

安田君をイメージして「オシャレ」をさせようと思ったんだけど
女子力も重視(??)して、頭にお花をのっけました。
け、決して「脳内お花畑」をイメージしたわけでは…(爆)。
でも出来上がりを見たら「…カッパ^^;?」みたいな^^;
なんか髪にも見えますね。右側なんて特に、金髪の時の安田君みたい…(笑)。

しかしこれ、可愛くないワケじゃないんだけど
もう少しカメっぽさがほしい。
会社のオジサマに見せたら「可愛いやん!」て褒めてもらえたんだけど…
うーん。もうちょっとどうにかならんやろか…
ちなみにこれを見せた時、オジサマが、心底不思議そうに
「なんでこんなのが作れるのに絵はヘタクソなんやろな」と…
悪かったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^;!
悪意ゼロ、純度1000%のド直球な疑問に言葉を失った私でした…


横山君、舞台の制作発表があったんですね。
関ジャニ横山 主演舞台にため息「失敗する夢見ます。しんどい」

舞台「上を下へのジレッタ」で関ジャニ横山「野心家で思い出すのは村上」

お友達が送って下さった2番めのリンクがすごく詳しく書いてくれてます。
うーん、ホンマにプレッシャーがすごそう…
何より「おお!」てなったのは「エロスは抑え目」(笑)!
良かった(笑)!
横山君の勇姿を見届けたい気持ちはやまやまだけど
直視出来るか自信がなかった(笑)!
他にもボイストレーニングをしたり…
色々と挑戦が多い作品のようですね。
きっとやってくれるはず、と信じてますが
体調だけは気を付けて頑張ってほしい。
「ブルームーン」もとても良かった。
また横山裕の新しい一面を観られるのを心待ちにしています!


今日は一転して肌寒くて、朝から調子が良くないです。
めっちゃ身体が冷える。
体調崩さないように気を付けないと!
皆様もお気を付け下さいね〜


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する