2017.04.12

チャームポイントだぴょん?



おはようございます。
昨日は急激にしんどくなってきて焦りました。
身体が冷えて冷えて、もう^^;
クシャミが止まらず、寒気がし始めて…風邪か?て思ったけど
今もクシャミはあるけど何ともないので、ヒノキ花粉やら低気圧やら
なんか色々あった(?)んやろな~
はーしんど^^;


ガラス細工用の工具、やっと出来上がった(もちろんby会社のオジサマ)ので
早速使ってみました!
ちなみに安田さんちのカメさんはこちら。
kame04123.jpg
なんか…なんか、こっち見てますよね(笑)。
そして私が作ったのはこれ。
kame04121.jpg
正直、工具を使うのに(ガラスを落とさないように)必死で
造形まで気を回せなかった…^^;
でも一応形になったのでホッとしてます。
写真でも分かる通り前足から後ろ足にかけてヒビ入っちゃったけど(涙)。
安田さんちのカメさんみたいに足ヒレをピン!と出来なかったし
甲羅ももっと薄くしないといけないんだろうけど…
まぁこれは徐々に練習していくしかないな^^;
それより工具の扱いが難し過ぎてそっちのほうが難関です。
工具でつかんで、ガラス「だけ」に火を当てるというのがものすごく難しい。
気付いたら工具ごといってしまって燃えてる(爆)。

数日前に載せたカエルに飽きて、作ったこれら。
kame04122.jpg
グリーンのクマは…うーん、口元のもふもふはもう少し溶かさないと
なんかチョビヒゲみたいになってしまっている…鼻ももっと溶かさないと。
耳はもう少しへこませたかったけど、やり方が分からなくてピアスホールみたいに…
ある意味大倉君ぽい(笑)!?
(大倉君、最近両耳ピアスにしたけど何があったんでしょうねぇ)
ウサギさんは「チャームポイントは、ウサ耳だぴょん♪」を想像して
(実際にDVDを観返した)作りました。
ホンマは赤いリボンも付けたかったけど力不足っす(爆)!!!!
ていうか錦子をイメージするならもっともっと可愛くないとあかんやないかい!!
ウサギやから目を赤くしてみたけど若干不気味に見えないこともない…
うーん、全体的に色々と「足りない」わ^^;
頑張ります…


「関ジャニ∞'sエイターテインメント」DVD/BDのジャケット写真、いいですね^^
あの時の迫力がよく分かる1枚やと思いました。
あと1ヶ月か。もうすぐなんやろなぁ。
INFINITY RECORDSのサイトにムービーも出てましたが…
観ないほうが後で色々楽しいかな!?と思って、我慢我慢!
シングルリリースの時もよく番組でダイジェストが流れるけど
あれって嬉しい反面サプライズ感は減るから良し悪しなんですよねぇ。
私は写真くらいがちょうどいいかな(笑)??

そうそう、今週末はさんまさんの番組や横山君の特番?がありますね。
横山君の「まきこまれ決断ショー 」は関西テレビの名前があったから
関西ローカルなのかな?って思ったけど全国ネットのようで…
この前のTBS系の「あの頃キミは若かった」は関西はなかった…はず^^;
予約に引っかからず終わってた…あああ。
「まきこまれ~」のほうも唐突に出てきたからびっくりしたんですよねぇ。
何にせよエイトがテレビに出てくれるのは嬉しいです^^


今日も本調子じゃないけど仕事が溜まってるのでボチボチやります。
春は色々とせわしないし、体調も崩れがちです。
皆様もお気を付け下さいね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する