2017.04.16

幸せ。



おはようございます。
昨日はしんどいので早く寝るつもりが、妹と喋りに喋って3時間半…
ヘッドセットは耳が痛くなるのでなんか別の方法考えないと、って
毎回思います…毎回思うだけで終わってるけど(爆)。
でも昨日は特にいい時間でした。
妹は本当にクールで合理的なんですが、リップサービスのようなことを
一切言わない分「素」の言葉にたまにドキュンとやられるんですよね。
昨日は「姉ちゃんとの電話はいつも嬉しい。100回中99.9回は笑ってる」
なんやアンタその殺し文句はぁーーーーーーーーーーーーーー!
ていうか心底びっくりして「えええええ!」て言うてしまった…
だっていつも結構淡々としてるし、私がエイトの話してる時なんて相槌すらないし(爆)。
でも嬉しかったなぁ。ある人が言った言葉を思い出しました。
「たまりさんには妹さんがいるけど、私は子供がいないと誰もいないから」
あの時も、なんか、胸に詰まされたけど…そういうことなんやろな、
ありがたいな、と思いました。正直2人だけでの生活はホンマに大変で
「コイツさえいなければ」て思ったこともあるけど^^;
私にとってはホンマに子供のようなもので、
でも妹って年齢が近いから早く大人になってラッキーなんかも(笑)。
しかし人間関係もいいことと悪いことの連続やなぁと思いました。
ガッカリさせたり、させられたり。でも次の日は嬉しいこと言われたり。
ずっとこういうのの繰り返しなんやろなぁ。

なんか冒頭からよく分からない話をしてすみません^^;
今回の大倉君の舞台、「おめでとう」メッセージを下さった皆様
本当にありがとうございました!
本当に色んな方からメッセージを頂きました。嬉しかったです。
何ていうか…「いい人になりたい…!」って心から思いました(爆)。
もっと謙虚で、欲のない、「足るを知る」人に…ってなんの話(爆)。
いつもホントに自分の欲深さが嫌になるんです。
皆さんからのメッセージを読んで「ああ、私はダメだ」って思った^^;
(メッセージを下さった皆さんからの「そっち!?」て声が聞こえてきそう(爆)!?)
思うだけじゃいけないんだけど…でも本当にありがとうございました。
幸せだ、と思いました。うん。幸せです。

なんか今日は独り言みたいな話ばかりしてますねぇ^^;
たまに来る…こういう「発作」のような「いい人になりたい」波(爆)。
欲深い自分に対する嫌悪感と疲労感(重いな)から、
そして、今日、優さんのLIVEもあるからかな!?
今日は泣くやろな~~~~(笑)。

最近のドタバタで全然練習出来てないんですが
先日ここに載せたがま口につけるためのとんぼ玉の試作を細々と…
でも全然集中出来ん^^;!ダメですね~
tbd04061.jpg
失敗はしなかったんですが、柄が微妙やなぁと。
もう少し挑戦してみます。

さて、そろそろぼちぼち準備します。
楽しんできます^^!
皆様も、よい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



Mさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
Mさんも当選されたんですね!おめでとうございます^^
楽しみましょう!

KNさんへ

こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。本当に嬉しいです。
本当に「もうすぐ」なんやろなぁ~~^^;
楽しんできます!本当に、いつも、ありがとうございます。

RNRさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました!
嬉しいです。会いに行ってきます^^
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
最近のニュースは本当に滅入ることが多くて。
冥福を祈ることしか出来ない自分が嫌になります…

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する