2017.04.22

安定のトーク@「怪傑えみちゃんねる」



「怪傑えみちゃんねる」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日大倉君と村上君の夢を見ましたぁぁぁぁ~
ある舞台の会場で、私は真ん中のブロックの通路側で
村上君の熱演を観ていたら急に大倉君が舞台袖から登場してびっくり!
しかもまっすぐ私のほうに向かってきて
「僕の舞台を観に来てくれてありがとう」って両手を差し出してギュッ!!と握手。
大倉君のオーラとスポットライトの光と他の人からの注目で失神しそうに。
起きたら本当に心臓がバクバクいってました。す、すごかった…
大倉君、舞台仕様(?)でめっちゃキラキラの衣装着てヘアメイクもバッチリで
王子様みたいでした。カッコよかったなぁ~~~
今思い出しても顔がニヤついてしまいます。あーええ夢やったぁ…
ちなみに村上君は舞台上から「後でやれやー!」と叫んでました…
ここだけすんごいリアル(爆)!
しかし村上君は自由でした。舞台から降りて客席に座ったりしてた(笑)。
最近お腹の調子がすごく悪くて、ずっと下してるんですけど(ビロウで失礼)
今朝はお腹は重いけど気持ちはドキドキふわふわでした(笑)。
ホントにカッコよかった!大倉君ありがとう~~あ、村上君も(笑)!!


昨日は丸山君が出る「怪傑えみちゃんねる」の放送日でした。
丸山君、冒頭からすっごく喋らせてもらってた!
上沼さんとはレギュラーも一緒にさせてもらったことがあるし
丸山君の女性キラーぶりが炸裂してましたわ…(笑)。
毎週会う度に何か上沼さんにプレゼントしてたと!!さすが(笑)!!
しかし丸山君、生放送のMCをしてるおかげか
トークがすごく安定してました。 ←誰目線^^;?
緊張はしてたけど焦りは見られなかったです。
すごく落ち着いてて感心しました。面白いことも言うてたし(笑)!
ニコニコしてる丸山君にホッとしました。


今夜の「大倉くんと高橋くん」がすごく楽しみです^^
優さん、去年から続くツアーが終わってから一度もTwitter更新してないし
ゆっくりしてはるんやろなぁ、って思ってるんだけど
ずっと続いてた禁酒も解禁になり、大丈夫かなぁ?とちょっと気になってます(笑)。
前も「気が抜けた時のほうが体調崩しやすい」って言うてはったし
とにかく元気でいますように(笑)。
ツアーの感想や、その後のことなど話してくれると嬉しいなぁ^^


昨日はお腹の調子が悪くてとんぼ玉が出来ませんでしたが
最近また∞マークに挑戦しています。
パーツで作るのはちょっと今は無理なので
とりあえず模様として綺麗に作れるようになりたいなぁと…
これはカエルの後頭部に付けてみたんですが
tbd04212.jpg
ガラスの溶かし方がうまくいかずに、撃沈。
普通の点をちょっと調整するだけなんですけど
∞マークへの気持ちが強すぎるのか、失敗率が高くて^^;
多分「もう少しここをこうしたい」て気持ちが強すぎていじりすぎなんだと思う…
もっと技量があれば実現出来るんでしょうが…練習あるのみだなぁ^^;
カエルも、もっと可愛くなったらいいなと色々工夫してます。
このモチーフいいですよね。縁起のいいものでもあるし。
でも、後頭部が寂しい気がしてこうして色々付け足したくなって
結局自爆する、というどうしようもないループから抜け出せてません(爆)。


今日はブログ書くのに結構時間がかかっちゃったなぁ…こんな内容で^^;
トイレで何度か中断されてリズムが作れませんでした…早く治ってくれ^^;
そろそろ出る準備をします。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^

今時間が取れないため、コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する