2017.04.25

緑だらけ。



おはようございます。
昨日は会社帰りにお友達と会って少し立ち話をし、
家でも違うお友達と電話をして笑って、なんかホッとする一日の終わり方でした。
昨日は、終業間際にミス(というか、認識が違っていた)が発覚し
そこそこ時間をかけてやったものがまたやり直しになり
ちょっと落ち込んでました^^;
お腹も相変わらず緩いし、顔にでっかい吹き出物は出来るし(爆)!
でもいいことがあったら悪いこともあるように、その反対もしかり。
ボチボチやっていきます。

ジャニーズからメールが来ましたねぇ。
今回からなんか色々変わったんですね。
支払方法が簡単になる(んですよね?)のは歓迎だけど
QRコードか…なんか、不安^^;
毎度毎度のことですけど、最近疲れてるからか
脳が考えることを拒否してる感じ^^; 今は何も考えられない~


昨日もなかなか眠れなかったので割り切って(?)起きました!
昨日はこれを完成させました。
gama04251.jpg
以前、海外の友人宛に作ったがま口の写真を妹に見せたら
「もし、作れたら作って。あげたい人がいるから」と。
柄は全然イメージが湧かなかったので、こちらで勝手に選びました。
この柄、派手だけど色味がまとまってるからシックでお気に入りなんだけど
ちょっと年齢が高めやったかなぁ~もう遅いけど^^;

中身は唐草模様。
gama04252.jpg
ポーチやバッグの中身って、シンプル過ぎると少し物足りないし
派手過ぎるとモノが探しづらい気がします。
表の色とも合ってるし、これくらいがギリギリのラインかな。
妹に絶対「緑だらけやん」て言われるな^^;

そしてこのがま口に合わせるとんぼ玉も作りました。
gama04253.jpg
(当然のごとく、緑)
思いつくまま色々やってみたけど…どれがいいかな~~
ハンドメイドをやり散らかしてる自分に呆れるけど
こういう「合わせ技」が出来るのは助かる。
ひとつで勝負出来ないので、抱き合わせ商法(?)ですわ(爆)。


寝不足の日が続いてさすがにしんどいです。まだ火曜か~~
ミシンを使いながらもボーっとしてしまってミスが多かったです。
針が折れた時はビビッた。ミシンが壊れた!て思うくらいのスゴイ音^^;
そしてとんぼ玉の熱に慣れ過ぎたのか
アイロンが付いてるかどうかイマイチ分からなくなった自分にビビッた(爆)。
でも今週が終わるとGWが始まりますから、キバッていきます^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



rmさんへ

こんにちは。
自作の甘酒ってこんなに甘いのか!とびっくりしました。
塩麹も作ってみたいです。
娘さん、初めての遠出なんですね。
「可愛い子には旅をさせよ」なのかもですね^^
緊急時にどうしたらいいかだけはしっかり確認しておいたら
きっと大丈夫ですよ。
いい思い出いっぱい出来ますように。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する