2017.04.28

そろそろ涼しげなものが。



おはようございます。
まだツアー申し込みの紙(?)が届かないたまりですけども。
今日あたり届くかなぁ。いつも遅いんですよねウチ^^;

突然ですが、今の作業部屋の床。
tbd04283.jpg
よく溶けたガラスが落下しました…もはや、事件レベル^^;
すんごい焦げ臭かったです!
落ちたのは1回だけで、とっさに持ってた工具で払ったらこんな感じに^^;
パニックになってなかなかトングで拾えなくて、被害が拡大しました(爆)。
(ガラスの塊ごと落ちて、熱くて素手ではつかめなかった)
元々作業部屋は納屋として使ってて、床も傷だらけだったので
別に汚れてもいいんですが…いや~これはビビッた^^;
最初から「危ないなぁ」って気持ちがあったから、自分の上ではなくて
ちょっと離して作業してたんですよ。
だからヤケドせずに済みました…予感的中! ←THEヤケクソ
とりあえず怪我がなくてよかったです。気をつけないとな~

しかし最近とんぼ玉をやってると汗が噴き出すようになってきました。
一番いい季節が終わってしまった…これからは正に灼熱地獄^^;
昨日もそんな地獄(?)の中頑張りました。
昨日は結構ええのんが出来た!
tbd04282.jpg
模様の上に模様、の練習。
特に左のんがお気に入りです。

そして暑くなってきたので…
tbd04281.jpg

tbd04284.jpg
気泡を入れると涼しげになりますねぇ^^
作ってる本人は汗だくなんですけど(爆)。


月末ですね。今日が終わったらGW。
私はカレンダー通りです。でも連休、嬉しい!
もうちょっとキバるぞ~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する