2017.04.29

サイズも忠実に。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は12時過ぎには寝たはずが…
起きたら10時でびっくりした^^;!
一度も目が覚めることなく10時間も寝るなんて久しぶりやぁ~
GWで気が抜けたんでしょうか^^;
でも私はカレンダー通りなので月・火は出勤ですけどね^^;

「サタデープラス」も当然のごとく終わってましたが
丸山君の笑顔にホッとさせられました。
髪、早く伸びないかなぁ~~~~(笑)。


出来立てほやほやのとんぼ玉。
tbd04292.jpg
写真では分からないかもだけど気泡だけじゃなく
銀箔も少し混ぜてるから華やかです。
今見たらグリーンが一番大きくてレッドとブルーが小ぶり…あっはっは(笑)!

あんまり使ってないピンク。
tbd04291.jpg
…キャワいいなぁ…ガラじゃないわ(爆)。
赤系は他に比べてガラスの値段が高いのであんまり使ってこなかったけど
使うと緊張感が増すから失敗も少ないかもしれない…
ホント、自分の貧乏性が嫌になります^^;

最近ゴールドの紐で仕立てるのが好きです。
tbd04293.jpg
この紐はキラキラしてるだけじゃなく、切った端が細かく広がるのもお気に入り。

これらは、妹のところに行く予定です。
やっと、見ず知らずの人(妹の知り合い)に差し上げられるような
「見られる」ものが作れるようになってきた気がします^^;
去年の4月に初めてとんぼ玉の体験をしてから1年が立ちました。
バーナーを購入して本格的に始めたのはもう少し後だけど
1年でこんな感じ(?)かぁ。どうなんやろな~

このブログでこうやって載せることにより更に頑張れた部分があると思います。
ただの素人が作るガラス玉を見て下さってる皆さん、
いつも本当にありがとうございます^^;!
見て見て!こんなん出来たよぉ~!とお母さんに見せる子供みたいで
たまに恥ずかしくなるんですが^^;
そういうことをしたことがないので、今追体験させてもらってる感じです。
PCの向こうにいる「お母さん」「お姉さん」「妹ちゃん」に向かって(爆)。
(「お父さん」「お兄さん」「弟ちゃん」もいるかも??)
エイトブログで、もちろんエイトで繋がってるんだけど
エイト以外のことでも「分け合える」のがすごく嬉しいです。
私の一方的な発信にお付き合い下さってありがとうございます^^


さて、お腹が減ったのでそろそろお昼を食べます(笑)!
皆様もよい土曜日でお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する