2017.05.01

スタジオミュージシャンだけで1時間希望@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は仕事だけどGWなのでゆっくり…と思いきや、朝からドタバタなたまりですけども^^;
な、なんでこうなった^^;
昨日は遅くに起きたにもかかわらず昼過ぎに眠くなり、起きたら夕方(爆)。
夜もさすがに遅かったけど、それでもちゃんと眠れました。
せっかくの日曜日、何がなんだか分からないまま過ぎてしまいました…
でも寝るの大好きなので幸せでした♪

昨日の「関ジャム」、水野さんの「熱」に胸が熱くなりました!
あんなにたくさんの企画を考えてくれてありがとう~~~
ただ欲を言えば「スタジオミュージシャン」だけで1時間みっちりやってほしかったです。
もっと裏話が聞きたかった。
「こういうお題に苦労した」
「この時は会心の演奏だった」というエピソードや
一緒に仕事してきたミュージシャンのこだわりなど…
膨らまそうと思ったらもっといけたはずやから
ぜひ第二弾をやってほしいです^^
「業界用語」のくだりも「箸休め」的な時間で悪くなかったですけどね(笑)!
「沼」に関するトークも面白かったです。
水野さんの企画と言うことだからか、結構詰め込んでたけど
スタジオミュージシャンも「沼」も(笑)、一つだけで1時間いける内容やと思います。
せっかく「ジャム」も発売になるんやし
この作品で演奏して下さるミュージシャンの方に来てもらって(水野さんも)
色々話が聞けたらいいのになぁ。

今朝寝坊したのでジャムセッションの部分はまだ観てません^^;
難しそうな楽曲だったので、楽しみです。
安田君の突き抜けた「お邪魔しまーす♪」が可愛すぎました(笑)。


昨日の夜作ったもの。
tbd05011.jpg
全然違う雰囲気に仕上がりました。
色選びって大事です。
左は、少しおとなしすぎたかなぁ。私はシブくて好きだけど…
これもストラップに仕立てて妹のところに行きます。
外国人の好みってやはり少し違って
右のようなはっきりしたものは多分喜ばれるんだろうけど
左はどうかなぁ。光に透かすと、地玉の赤紫が美しいんですけどね。

ラッピングも簡単だけど、こんな感じに台紙をつけて。
tbd05112.jpg
「ジャパニーズ」し過ぎかなぁ^^;?
がま口も「あげたい人がいる」て言うてたから包装しなければ。
土曜にお友達に会った時、「妹が恥かかんようにちゃんとしたプレゼントにしないと」
と言ったら「ホンマに親やねぇ(笑)」と(笑)。
まぁ「親心」も確かにあるけど、海外にいる時って
自分がその国の代表みたいなところがあるから…
「日本人てこんななんだ」「日本人て失礼だな」とか、思われたくないじゃないですか^^;
海外に住んでたら「日本人はとても真面目で~」と褒めてもらえることもあるんですが
今までの「先輩」たちが積み上げてきたものだから、出来るだけ崩さんように、ね^^;
日本にいると自分が日本人だなんてそんなに意識しないけど
海外にいると色んな場面で意識するんですよね。いい意味でも悪い意味でも^^;

あ、話が逸れました^^;
ツアー申込みの案内…まだ届かんてどういうこっちゃ^^;!!!!
今日あたり届いてもらわんとホンマにドキドキするんですけど^^;
皆さんも、遅いのかな?土曜に会ったお友達(京都)もまだって言うてはりましたわ。
ある意味スゴいなぁ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.05.01 11:43 | 編集
Fさんへ

こんにちは^^
昨日やっと案内届きました。お騒がせしました^^;
でもFさんの仰る通り、実際に手にして目で確認しないと
なーーんか不安があるんですよね^^;
頑張って申し込みます!
今回は福岡が大ラスでいつもと違うので、戸惑いますねぇ。
Posted by たまり at 2017.05.02 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する