2017.05.05

予定外の。



おはようございます。
昨日はお友達とツアー申し込みの会議をして来ました。
あああ、毎度のことですが悩む( ̄▽ ̄;)
でも美味しいご飯を食べられたので良かったです。
連休でただでさえ色々乱れがちなのに
デザートまでしっかり食べてしまった…
pc05051.jpg
横山君が関西ローカル「魔法のレストラン」で行ったパンケーキのお店(別支店)。
プレミアムパンケーキは前食べたけど
こっちのクラッシックパンケーキのほうがアッサリしてていいかも。
1人1つではなく半分こしたのがせめてもの救い…いや、悪あがき(笑)?
とても楽しい夜でした。
私は出会いに恵まれている、としみじみしました。

実はこの文章、電車の中で打ってます。
元から外出予定でしたが、起きたら妹から追加注文メールが届いてて
予定外の場所にも行くことになり、早めに出ました。
いつもいっぺんに言わず、ポロポロと追加してきて「もう( ̄▽ ̄;)」てなるけど
異国で頑張ってるしねぇ、と思ってしまって…
私はギブアップしたから、余計すごいと思う。
「水」が合ってたというのもあるんでしょうけど。
学生だった頃、大型連休はいつも周りの友達は帰省してしまって私はいつも暇で。
今は大人になり色々出来るようになりましたが
それでもふと考えてしまうことがあります。
遠く離れた「娘」のために奔走出来るのも幸せなのかもしれない(笑)。
ていうか今年は夏にツアーで、私の年末年始どうなるんや!と今から不安です( ̄▽ ̄;)

妹のところに行くとんぼ玉や、他のものは用意完了。
pc05052.jpg
まったくの第三者に差し上げるのは初めてやからドキドキですわ…

さて、今日は短いですがこれで。
昨日、今日とめちゃくちゃ暑いですね!
皆さんもお気を付け下さいね。
そして拍手コメント下さったMさん、ありがとうございました!
「根を詰めないように」が、なんか家族や親戚に言われたようで嬉しかったです^^
突っ走り過ぎないように気を付けます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.05.05 11:29 | 編集
kさんへ

こんにちは^^
はい!もし何か機会があれば、お声かけさせて頂けたら嬉しいです^^
「デート」しましょう(笑)!
Posted by たまり at 2017.05.06 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する