2017.05.11

ひとやすみひとやすみ。



こんにちは。
今日は、朝からものすごい倦怠感で
何とか出社したけど、下腹部の鈍い痛みとフワフワ感がひどくなってきて
早退させてもらいました。
なんかボーっとして目がかすむ…PC画面がぼやっとしてる(爆)。
あと、冷えがすごいです。寒い(爆)。
一時期暑くなったけどまたちょっと涼しくなったりして身体がびっくりしたのかも。
というわけで今日はおとなしく寝ます。
何もなくてごめんなさい。
皆様も体調にはお気をつけ下さいね!!

もし、もしちょっと寝てすっきりしたら「ビジュアルコメンタリー」の続きを観ようかなぁ^^
各々ご飯を食べるところまで観たけど、横山君がずっと腕を組んだままで
何も食べてない!もしかして最後までこんな感じ?
すごいけどちょっと寂しいなぁ~
そしてたまたま「エイトレンジャー」の時だったのがちょっと残念です。
オレンジがかなり飛ばしてたのに(笑)。最初のほうはスルーされてしまった…
続きが楽しみです^^
DVDもまだ封も開いてないし。お楽しみがいっぱいや~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する