2017.05.14

仕事って大変@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は久しぶりにとんぼ玉をやりました。
今季最高記録!?
tbd05141.jpg
とうとうこの季節がやってきたぜ…^^;

汗だくだくで格闘した割には「これ!」ってのが少なかったかなぁ…
薬の副作用で指がプルッてプルッて仕方がなかった(爆)。
tbd05143.jpg
花びらがびろーんと伸びてしまいました^^;

これは、プレゼントになる予定。
tbd05142.jpg
紐を通して、夏っぽいペンダントに。


昨日の「大倉くんと高橋くん」…
いやーーーーーーーーーー、仕事って大変^^;!!!!!
ホンマに心から、何度もしみじみ思った(爆)。
昨日は「おおくらっこフェスティバル・大倉忠義生誕祭」。
「誕生日プレゼント」としてスタッフから出前をプレゼントされる大倉君。
だけど舞台のためにダイエット真っ最中で
その葛藤がホンマ…手に取るように分かる(涙)!
「今舞台のために絞ってるのよ」
「マネージャーに7km地点で降ろしてもらって走って帰ったりしてるのよ」
なのにピザやエビグラタンやらメガ盛りポテトやら
餃子やらレバニラ定食やらトン汁やらを(自ら)頼まないといけない…
優さんが「ダイエットも仕事、食べるのも仕事」て言うてたけど
ホンマに…大変だ^^;!!!!
優さんあんまり煽らないであげて~って思ったけど
「大倉くんと高橋くん」的にはあれが正解なんでしょうね。
「蜘蛛女のキス」的には間違いなんだろうけども(爆)。
あー、なんちゅう仕事だ^^;
「俺明日絶食するぅ!」て絶叫してたけど
今頃後悔に苛まれてお腹空かしてるのかなぁ^^; あああ(涙)。
「万年ダイエット」中の身としてホンマに自分が情けなくなりました…

しかし大倉君、めっちゃ頑張って舞台に向き合ってますね。
昨日、友達に舞台の話をしたら、原作が大好きだそうで
「難しい役に挑む大倉君、すごいわ。また話聞かせてね」
なんか、ものすごくじーーんと来ました。
eighterならみんなワクワクドキドキだけど
普通の、しかも原作ファンの人にそう言ってもらえるなんて…
カッコいいぞ大倉忠義。ガンバレ^^!


今日はハンドメイドデーにしたかったけど
腱鞘炎の調子があまりよくない…
とりあえずストレッチをします!
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する