2017.05.15

私の仕事も時には大変?



おはようございます。
今遠方からのお客さんが来社してるので(今週いっぱい)色んなことがイレギュラーです。
お昼も接待で外食やし!こういうのって、昔は多くてしんどい時もあったけど
今はめったにないから嬉しい(笑)。
ダイエットが出来ないけど^^;
この前の「大倉くんと高橋くん」を思い出します。
食べるのも仕事、食べないのも仕事^^;!
私は「食べるのは仕事(の時もある)、食べないのは自分のため!」ですけど^^;


昨日は服作りをしてたんですが、縫い合わせるための糸を買ってないことに気付きボー然…
めっちゃ完成させる気満々やったのに^^;
なので、不本意ながら途中で終了です。
ニット生地の裁断、難しかった^^;!
セールで激安だったけど質はよくて、でもテロテロ^^;!
生地の端を合わせるのも一苦労でした。
ちなみにニットはこういうクリップを使って合わせます。
tbd05152.jpg
∞カラー!!100均で見つけて、即買いでした。
ブラックがないのが惜しい…でも今見たら
敷いてあるカッティングマットが黒いから一応全色揃ってる(笑)。

服作りが不完全燃焼で終わったのでとんぼ玉もやりました。
tbd05151.jpg
一昨日より花びらの「びろーん」はマシになったけど、まだまだ^^;
ちょっとだけでも「ブランク」が出来るとあかんなぁ^^;
紐がついてるほうはプレゼントです。
シルバーの紐もいいなぁ。


ホンマは昨日の「関ジャム」の感想も書きたかったけど、
そろそろ出なきゃなので、また今度にします。
憂鬱な月曜だけど慌ただしいから反対にいいかも^^;
お互い仕事や学校や家事やその他もろもろ、ボチボチいきましょう~
行ってきます^^!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する