2017.05.18

ALWAYS IN MY HEART.



*「俺節」チケット譲渡のお願い*
求: 俺節・大阪 昼公演いつでも 1枚
私と面識のある方で上記に該当するチケットをお持ちの方がいらしたら
ご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も夜はお客さんを連れて外食。
ランチくらいならいいけど夜は…おいしいけど、しんどくもある^^;
週の真ん中だから余計キツかったかも!
「帰ったらジャニ勉がある…」と自分に言い聞かせました^^;
晩ご飯の後、お客さんが急に「たこ焼きが食べたい」と言い出したので
やってる所を検索して向かいました。
前、いつ食べたか忘れたくらい久しぶりのたこ焼き。
tako.jpg
夜に食べるなんて(ダイエット的に)自殺行為…と思いつつ、おいしかったです(笑)。
それこそIN MY HEARTで彼らのことを考えてました(笑)!?
大倉君がこないだのラジオで「ああービール持ってきてぇ~」ってなってたの、
もんのすごい分かる(爆)。


今朝起きられなくて二度寝してしまったので「ジャニ勉」はサッと観ただけ。
横山君の「女性のおならは百年の恋も冷める」は以前聞いたことあるけど
つくづく理想が高いというか、夢見てるなぁと…^^;
おならはまぁ分からなくもないけど腕の毛も嫌って!
私みたいに敏感肌で荒れまくる人はどうしたらいいのさ!
1.毛はないけどカミソリ負けして真っ赤でブツブツの肌
2.毛はないけどたまにジョリッってなる肌
3.自然に毛はあるけどサラサラの肌
この中ならどれを取るの!?と詰問(なんでや)したい!!
しかもおならも「した後に恥じらいがあったら許せる『かも』…
かも!かもなのね!!
安田君みたいに「目の前でこいてほしい」というのも特殊だけども
横山君は…お母さんやおばあちゃんのも聞いたことないってこと?
それともそれは別枠(?)なんかな~ あ~大変(?)^^;
すばる君みたいなのがいいな。
「恥じらった彼女を見た後のリアクションの正解はディープキス」(笑)
隣にいる大倉君で実演してるのを観てめっちゃ萌えた!
小さいすばる君が大きい大倉君にガバッと…キャ~~~ ←アホ

しかし、女芸人さんの海外での話は少し不快に感じました。
女性旅行者が怖い目に遭うことがあるのは
ああいう風に海外で奔放(?)になってしまう人がいるから、
というのもあると思います。日本人イケるんだ、と思わせてしまう…
芸人さんやから「盛ってる」部分はあるんでしょうけど
旅先で羽目を外し過ぎる人は、どういった形であれ
他の普通の旅行者や滞在者からしたら迷惑な存在です…
「旅の恥はかき捨て」は、世界が「狭く」なった今、そぐわなくなったなぁと思います。
そしてやっぱり、危ないです。何かあってからでは遅い。


あーしかし「ジャニ勉」を観ると「週の折り返し地点」とホッとします^^;
今週も長いなぁ。5月ももう終盤、て思うとぞっとするんだけど…複雑^^;
今日もボチボチいきましょう~~~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.05.18 20:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.05.19 01:14 | 編集
swさんへ

こんにちは!
おかえりなさい!東京、楽しかったようで何よりです。
親孝行も、お疲れ様でした。
「ジレッタ」は残念でしたね。行ってほしかったなぁ。
でもその分大阪で弾けましょうね^^

咳、大丈夫ですか?高熱しんどかったでしょうね…
季節の変わり目でまだまだ油断出来ないから、ゆっくりして下さいね。
Posted by たまり at 2017.05.19 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する